categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

台風が久々に凄いんですけど

trackback0  comment4
現在、大阪府北部、ものすんごい天候が荒れております

こんなに台風来たと感じるのは何年振り・・・?

ぶっちゃけ、大阪にはきっとバリアが張られてて、台風は絶対来ない仕組みになってるんやと
思わざるを得ないぐらい、どんだけ天気予報で大阪に台風が直撃コースをお知らせしてても
ちょろっと雨が降って終わりとか、下手したら晴れてるなんてことがしょっちゅうなので、
ここまで、風と雨が強いのは久々で若干テンションがハイになってます(笑)


ただ、かなり昔台風で屋根の一部が飛んでって後ろのお宅に直撃するということがあったので
そんなことにはなってくれるなよ?という一抹の不安ももちろんあります。


山間部に近い地域では土砂災害の危険もありますし、くれぐれもご注意下さい。

せっかくの休日なのに、こんなに天気が悪いとどこも出る気にならないので、
とりあえずブログを更新してみました。


黒バスのMADで黒バス世界に浸って恍惚として1日を終えようと思います。

そんなんでいいのか?って?

しょうがない。オタクですもの(´∀`)
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>ののさん

お久しぶりです!
暖かいお言葉、本当にありがとうございますー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

台風は大丈夫でした。ののさんはどうでしたか??
BL漫画に手が出ないのは、はずれの作品が増えてきたからというのと、食べ飽きちゃった内容が多いからなのかなーと最近思います。
キャッスルマンゴーはののさんの趣味ではないのですね。残念(´・ω・`)ショボーン
確かに甘さ控えめですから、ののさんの嗜好とはずれてしまうのかも。

記事にも書きましたが、ツイッターにしようかと考え中なのですが、ののさんはどう思いますか?
意見いただけたら嬉しいです(´∀`)

コメントありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>ののさん

確かに、BLって一度本を開いてしまうとぶわっと一気に読めてしまうから不思議ですよねー。
まぁそんな小難しい話がないっていうのも大きいんでしょうけども(笑)
BLはやっぱりどんだけストーリーで胸キュンできたかですよねっ

「あと一息で愛」は攻めも受けもお互い溺愛なお話が多くて、私も大好きです。
ほんわかとはまさにあぁいうお話たちのことを言うんでしょうね!

また、目に留まった、良かった作品あったら紹介していきますね!










        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/513-4781c222
