categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

キャッスルマンゴー(2)GET!!!

trackback0  comment0
今日、仕事中にコミコミさんからメルマガが届きました。

メール本文冒頭で『キャッスルマンゴーが本日入荷しまして…』という下りがあり

(゚д゚)!?

となって、仕事帰りいつもの本屋さんに立ち寄ってみると・・・・

ありましたよー!!!
キャッスルマンゴー!!!!

しかもノベルズまで一緒に出てるしー!!!!

今日はなんていい日なの!!

ということで、購入しました。

漫画がすごい分厚くて、もう+(0゚・∀・) + ワクテカ +がとまりません。


分厚い分お値段張りましたけどねー(- ω - )

とりあえず今から、漫画を読むぞー!!!

あ~楽しみだぁ(*´∀`)
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/512-89964ce6
