categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

あら、、、

trackback0  comment0
キャッスルマンゴー(2)、まだ発売されてなかったみたいです:(;゙゚'ω゚'):

あれ、9月半ばぐらいが発売日じゃなかったっけ????

なんか勝手に怒ってすみません、密林さん。

キャッスルマンゴー(2)は9/30発売だそうですぞ!

9/30日曜日やけど、大丈夫なのか?(笑)

いずれにせよ、早く読みたい!!!

十亀と万のその後が書かれたノベルズは9/26発売だそうですな。

2巻より早く出てどうする!?(笑)

とりあえず、発売はよ!!
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/511-919c1158
