categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

キャッスルマンゴーの続きが・・・

trackback0  comment0
今、密林から届いて放置していたキャッスルマンゴー(1)を読みました。


キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)
(2011/04/20)
小椋 ムク、木原 音瀬 他

商品詳細を見る


1巻発売当時からかなり気になる作品だったんですが、タイトルに1とあったので、
あ~続き物か~

生殺しになったらいやだし、少し寝かしとくか~なんて
とっても上からな判断で放置プレイを炸裂していたんですけど、
ついに完結巻が発売!!となったので、

満を持して密林で、キャッスルマンゴーの1巻と2巻を注文したんですよ。

そしたらね?

2巻が手配できなかったとかで、1巻だけ届いたんっす。

でね?

やっぱり、全巻揃ってから読みたいじゃないですか!?

だから1巻だけまたまた家の中で放置していたのですよ。

そしたら今日、たまたま風呂上りになぜかキャッスルマンゴー1巻が目について、

うっかり、手にとっちゃったのです。。。

1ページめくってから、のめりこむ様に読み、
気が付けば30分経過。。。

そして、いいところで終わったせいで、うおー!続きよこせぇぇぇ!
ってなって密林でお届け状況を確認したら、

2巻の到着予定日は10月2日以降。



( ^ω^)・・・


遅すぎやろぉぉぉ!?(゚д゚)!

これやったら自分で本屋買いに行くっちゅーねん!!!

なんのために発売日前に予約したんじゃー!

とりあえず、感想。


十亀さんかっこよすぎ、やさしすぎ、笑顔が甘くて、目が素敵すぎ。
律儀に万が18歳になるまで手を出さないでおこうとしているのがかわいすぎ。
早く野獣化しちゃてください、お願いします。

万くん、ツンデレかわいすぎ、夢を叶えようと努力している姿がまぶし過ぎ、十亀さんに無意識にすり寄ったり
甘えてわがまま言っちゃってるのが可愛すぎ。


そして何より。

万が女の子と一緒に遊んでいるところを目撃した十亀さんが何を思ったのかが気になりすぎ( ゚д゚ )

以上、密林のキャッスルマンゴー2巻をめちゃくちゃキャンセルしたくてたまらない麻琴でした。
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/510-52e32c6c
