categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

7月購入予定

trackback0  comment2
もうすぐ梅雨明けですって。

今年は空梅雨やったような気がしますが。。。
夜によく降ってたからそうでもないかな?

もう7月入って3日たってますが、いまさら購入予定あげときます。

自分で買うときに意外とこのページ役立つんで。

話は変わりますが、昨日BL大掃除をしました。
いらない本は売ろう的な・・・

あたしは内容が思い出せないやつから切っていくんですけど、そっから先が切れないんですよね。。
中身が軽いとか、話が萌えないとか要素はわかるんですけど、また読み返すかもしれへんしっ
とか思っていっつも整理したうちにはいりません汗

誰かあたしの横で「これはいらん、これは置いとけ。」
って指導してほしいです~(泣)
昨日は45冊処分することを決めましたが、本棚にはまだまだ山のようにBLが・・・
どうすればいいんだ~~!!
ちなみに本棚にはカーテンしてます
きちんと隠しとかないとね・・・フフ

そんなわけで、続きをどーぞ。
July

1 世界一初恋~小野寺律の場合~  中村春菊  角川
  手に入れたいのはオマエだけ     成宮ゆり   角川

10   アイツの大本命           田中鈴木  リブレ
  不器用なサイレント 2         高永ひなこ リブレ
  カフェラテ・ラプソディ           川唯東子  リブレ
  ビター・スィート・レシピ         月村奎   新書館
  海神の花嫁           松幸かほ 笠倉出版

11 陽だまりに吹く風 吉原理恵子 ダリア
  たぶん好き、きっと好き         遠野春日 ダリア

15    ハピネス              崎谷はるひ ルチル
  月夜ばかりじゃないぜ       岩本薫    ルチル   

18 罪に眠る恋                李丘那岐   リブレ
  薔薇色の人生              木原音瀬  リブレ
  今宵、雲の上のキッチンで       ひちわゆか  リブレ
  黒羽と鵙目 2              花郎藤子  花丸
  輝血様と巫女              沙野風結子 花丸

25 wonderfuldays? 天禅桃子   マガジン・マガジン
 ショートカット・ラブ !! 水名瀬雅良 徳間書店
   誘惑センチメイト             直野儚羅  竹書房

あとはその日の気分しだいです。(ぇ
今月がリブレさんが多いですねぇ。
海王社とか大洋図書さんは情報が少ないので様子見です。
今月は少なめ・・・?まぁ試験あるし読みきれないでしょうが、一応買おう。うん。
スポンサーサイト
 
改めまして
麻琴さま、初めまして。
先日は私のブログにコメントを残していただきありがとうございました!
で、コメント欄にも書いたのですが、改めましてこちらでも…と思いまして馳せ参じましたっ。
リンクフリーとのことですが、私のサイトにリンクさせていただいてもよろしいですか…?

お互い隠れヲでツライ身ですが(笑)楽しんでヲ生活頑張りましょう~!
ありがとうございます!!
リンク、喜んでお受けしますっ!
私も是非、させてください!

先ほどイキタエコさまのブログ行ってきましたよ^^
絵かわいいです!てか上手!
ルルーシュ一日見てたとか言えないですよね・・w
私はなんとR27話で止まっているんですが、今度一日かけてみようと思っとります。笑
またきてくださいね^^
訪問ありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/51-dcaa4678
