categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

BL@健康ランド

trackback0  comment3
1週間ぐらい前に、タイトルだけつけてなんも書いてない記事をアップして放置していました。

もうその記事は削除してしまいましたが、もし万が一こののっぺらぼうな記事を見たという方は
超レアです。喜んでください☆(笑)


さて。
BLはちょくちょく読んでるんですが、もうね、最近夏バテがひどくてPC前に座るのもしんどくて
ゴロゴロばっかりしてるので、すんません。

感想書く体力が(´・ω:;.:...

てなわけで、ちゃちゃっと書ける面白エピソードがあったので、それを書こうと思います。

BL。

それは、2次元ではボーイズラブと呼ばれる単語。

しかし業界が変わってアパレルではブルーの略だったり、ペットショップの犬用洋服コーナーに行けば
ブルドッグサイズ、略してBLになったりするもの。

かつて、某ブロガーさんとのやり取りで、『知人に「BLって何の略?ババァラブ?」と言われた』
という衝撃の例もあった。

そのBL(BBALOVE)を私は昨日目撃してしまったのだ。

目撃場所はとある関西の健康ランド。かなり地元臭の濃い、限りなく大衆浴場的な所。

私は2度目のお風呂に入った後で、洗面所で髪を乾かしているときだった。

小太りの70代のお姉さま方が2人、きゃいきゃい良いながら洗面所に入ってきた。

内1人の方はかなり酔っぱらっていらっしゃり、もう1人の方のお尻やら脇腹をもみもみする始末。

これぐらいならまだあー酔ってはるなぁ(´∀`)って感じだったのだが・・・

私がそんな二人を後目に髪を揚々と乾かし続けたその時!!

なんと酔ってる方がもう一人にチューを!!!!(口に)

(私  Д ) ゚ ゚

ええええ!?

いくら酔ってるからってやりすぎぃ!!!!
70代同士のラブシーンとか正直遠慮したい。

と内心叫んだ時、チューされた姉さんが、なんと私に向かって

「姉ちゃん!!助けて!!私この人に犯されるぅ!!」

と。

なにを言えば良いのか。( ゚д゚)ポカーン

人生の大大大先輩のお二人に口出しなんてそんな恐れ多いわ!( ゚д゚ )クワッ!!

というわけでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ワロトケワロトケ

でなんとかやり過ごした。

結局チューされた姉さんは、私の助けなんているどころか

「あんた性悪いわ!!今すぐあたしの前から消えて!!」

と強烈な罵倒を浴びせて、酔っ払って痴女化しかけた姉さんを必死で洗面所から追い払うことに成功したのだった。


これもある意味BLやなぁなんて、その光景を見守りながら思ったのであった。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>ののさん

タイトルだけの記事を見られたんですか!?(笑)

内容、書けそうなら頑張ります…(苦笑)

ぶっちゃけイケメン同士のラブシーンは生まれてこの方見たことないんですよね~。

見たい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

確かにプールとかやとBLありそうですね!


それから私が最近いいな~と思うのは、金曜日の夜がお酒まわった若手社員同士が肩組んだりしていちゃこらしてるのが見かけたときです。

なんかお酒入ると甘えている男性を良く見かけます(・∀・)ニヤニヤ

またコメントよろしくお願いします!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/509-3cde9381
