categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category萌木ゆう

カテキョ!(4)/萌木 ゆう

trackback0  comment2
感想書きます詐欺をして、またブログを放置してしまいました。


おはようございます。


遂にカテキョ!が完結!!というわけで、1巻から追いかけていたファンとして、
感想も完結しないと!と思った次第であります。

1巻を読んだときは大学生で、そこから2巻、3巻とすべてこのブログに感想を挙げている
極めて稀なシリーズとなりました(どんなんだ

というわけで、感想です♪
なんか、アマゾンが上手く動作しないんですけど…

いきなり出鼻くじかれた(笑)

とりあえず「dr○p」の公式サイトのURL貼っておきます(>Д<)ゝ”

51oIEfvNyiL_SL500_AA300_.jpg

カテキョ!(4)


この人の魅力といえば、やはり絵が超絶美しいところですよね。

巻を追うごとにますます画力があがって…最終的には、こんな麗しい日本人いないですよというレベルに
なって(笑)
ほんと、楓さんのエロさには感服っす。

リンタロー君は奥さんとしてもう立派に役目を果たされておられますし、早く籍を入れてしまえばいいと思う。
と読みながら真剣に思いました。

作家さんご本人もあとがきで書かれていたのですが、この漫画にはパターンがありまして
攻めである楓が倫太郎のすることに揚げ足をとって、「倫太郎君は○○だね…」「か、楓さん!?」となって
Hになだれ込むという(笑)

1巻のときはそんな気ずかなかったですが、3巻ぐらいからかな~私も絶対楓のどS台詞と倫太郎の天然煽りから
Hに入るな…って気づきました( ´∀`)bグッ!

そのパターンが私は好きなんで、ますますこの作品が好きになったのかな~と思います。
だってこのパターンって王道でしょ!?

さ、話を4巻に戻しまして…

4巻のテーマはずばり、「倫太郎、楓の実家にご挨拶に行く!」です。

楓の実家はもちろん、実弟、祖母の登場があました。

私は楓の実家を見た瞬間、

でたー!!!!漫画設定やー!!!!!と思わずにはいれず(笑)

思わず爆笑してしまいました。

あんなでっかい家、まぁありますけど、顔は超絶かっこよくて、頭は日本一の大学で、かつ大金持ち!?

うーん。二次元だからできることですよね~(´∀`*)ポッ

ここまでぶっ飛んでくれていたら気持ち良いですけどね。

実家の登場の次は、弟・椿君の登場。

すっごい可愛い!!!!!けどなんか、、、黒い?(笑)

楓曰く「椿は正真正銘の良い子」というお墨付きで、実際話し方とか見ててもおっとりしてて
楓とは正反対の線の細い少年なんですけど、なんか黒そう。

目つきかな…なんか含んだ意味合いもっている感じして、今後が楽しみだわ…なんて
思いっきり腐女子観点で弟君を見てしまいました。(∀`*ゞ)テヘッ

そして、ついに墨染家当主が登場。

うん、目が笑っていない美しい女性でした。

楓の目が笑っていない顔とそっくり!

血は争えませんな~

話の展開としては、

当主がお付き合いに反対、倫太郎に別れを迫る → 倫太郎別れを決意 → 楓が倫太郎の嘘を見抜き、別れることなく、祖母に激怒 


と、お決まりだったんで、ちょっと物足りない気も正直ありました。

もうちょっと捻ってくれてもよかったかな~

登場人物の動きが読めすぎて、ワクワク感に欠けてしまいましたね。

でも、最後の倫太郎の家族登場で一気にテンション上がりましたー!!!

二番目のお兄さん超カッコいい!!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか、歌プリに出てきそうな…(笑)

3人の兄さんたちのやり取りが楽しくて、最後はとってもいい気持ちで漫画を読み終わりました。

はぁ~やっぱりべたべたに甘いこのシリーズ、気軽に読めて、かつ楽しい気分にさせてくれるので
やっぱり大好きです!


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ののさん

いつもコメントありがとうございます(´∀`)

確かにBLコーナーはまだまだ男性の敷居が高いかもしれませんね~
通販は、最近よく利用しますがシリーズものばっかりで、購入に迷いがない作品は
通販で購入します。

初めて手にする作品とかは、やっぱり実際目にしてみないと欲しいと思うかわからないっていうのは
あるので、私も時間があれば本屋派ですね~

表紙買いが思わぬ良作だったりすると、かなり得した気分になりますし!!

ののさんも、何かいい作品とかあったらまた教えて下さいね!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/505-65b47e2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。