categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

BL熱なんてなかったんや。

trackback0  comment2
お久しぶりです。


1か月も間が空いてしまいました(;^ω^)


実は最近、アニメを追いかけるのが楽しくて(某バスケ漫画然り)
BLとはさっぱりご無沙汰な状態が続いております。

なんでこんなことに!?

昔は雑食だったのになー・・・

商業BLはもっぱら決まった作家さん&シリーズが出たら買うって感じになってきました。
学生時代ほど本屋に行けないというのが一番の理由かもしれません。

平日は仕事で毎日遅いですし、相変わらず(´Д`)ハァ…

でも版権ものBLは相変わらず大好物なんだぜ!( ´∀`)bグッ!

版権は軽いですからね…設定は決まっちゃってるからおつまみ感覚で読めるし(笑)

BLが嫌いになったわけでは全くなくて、(*´Д`)ハァハァしてるんですけど昔自分が持っていた熱は
どこかへ行ってしまいました…(遠い目)

自分が集めてるシリーズもなんでか続きがでないしねー!!ヽ(`Д´)ノ

ここ数年で一気に盛り上がった商業BLですが、そろそろ落ち着いて来たのかもな~と
思う次第であります。

でも萌木先生の「カテキョ!」と「イバキョー」シリーズは絶対買わなきゃだけどね!!

カテキョは今日ようやくポチりました(笑)


久々の記事が愚痴めいててなんだかすんません。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 「カテキョ!」感想、楽しみにしています!
>ののさん

お返事遅くなって申し訳ございません(;´Д`)

仕事で忙殺されそうだったもので( ´Д`)=3 フゥ

カテキョ!読みました~
あとで感想アップしようかと思うので、記事を見ていただけると幸いです(´∀`)

忙しいながらも、最近というか一昨日?(笑)
に、一気にBLの新刊3冊を読んでしまいました。

自分でも波が激しくてあきれますが、3冊とも面白かったので大満足でした。

やっぱり自分に刺さるBLは最高ですね!!

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/504-e5ee655f
