categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

表紙だけで萌えてしまった。

trackback0  comment4
めちゃくちゃお久しブリーフ!(`・ω・´)シャキーン

私自分でもびっくりですが、4月1日ぶりですね。(;^ω^)

なんと聞いてくださいよー!

私新人教育係になっちゃったんです!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんでなん!?
いくら人おらんからって2年目に任せるってひどくない!?

なんて喚いても、現実は変わらず。

新人が新人を教育するというおかしなことが起こっています。

その教育の準備とかで、ブログ更新がますます滞ってしまいました。

先日、初新人顔合わせ&教育1日目だったんですが、

なんか緊張感がなくて困りました。

1個上の先輩だから、新人も気楽なんだというのはわかるし、わたしもたかが1個しか違わないんだから偉そうなことは言えないなーなんて思って優しくしすぎたかもしれません。。。

もう少し今度やるときは、緊張感を持てるようにびしっとしたいものです・・・
自分に自信がもてないのが、新人の子にも伝わってるのかしら・・・

人を管理するって難しー!!!(´;ω;`)ウッ…

ところで!!!
今月末に発売される、まさお三月さんのBL漫画の表紙が素敵すぎるんですが!!(*´∀`)


あと一息で愛 (ディアプラス・コミックス)あと一息で愛 (ディアプラス・コミックス)
(2012/04/28)
まさお 三月

商品詳細を見る


なにこのラブラブな感じ!愛しさが溢れてる感じ!!
素敵やーん!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全く購入予定なかったのに、この表紙だけで萌えー!(*´Д`)ハァハァってなって、
絶対買う<●><●>ってなっちゃいました(笑)

あらすじ読んでもなんか良さそうですし、今から発売が楽しみですよー!!!

はぁ・・・新人教育、がんばろ。(振り出しにもどる)
スポンサーサイト
 
はじまして\(^o^)/
まさお三月先生の新刊レビューをさ迷ってたら辿りついた者です。 m(._.)m


blog見て共感しました!!(T_T)

自分も社会人2年目で新卒の教育係を任されたのでお気持ち分かります~
(´;ω;`)ブワッ
毎日チキチキドキドキしながら様子を見守ってます苦笑

お互い大変なポジションではありますが
まさおてんてーの新刊で癒されませう!!!

ってか
あの表紙のインパクトハンパないですよねwww
<○>盆<○> めきょ!
Re: はじまして\(^o^)/
>アオミキさん

初めまして!
コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい(ノД`)シクシク

アオミキさんも新人教育係なんですか!?
なんという偶然!!( ゚д゚ )クワッ!!

本当、大変ですよね。
人を注意するのって難しいなーって本当に思います。

適度な厳しさが必要だとも最近わかるんですが、なかなか緊張感を出すのに苦労しています。

まさおさんの新刊、読まれましたかぁ!?

短編集でしたが、受けの人も攻めの人もみんなとっても可愛らしくて、
私はめっちゃこのほのぼの感に癒されました(´∀`*)ポッ

アオミキさんも、まさおさんの本で癒されていることを願っております。

コメントありがとうございましたぁ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 表紙
>ののさん
コメントありがとうございます!!

最近は記事の更新さっぱりなので、コメント頂けて本当に嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この作品、ほのぼの&甘い短編集でとっても良かったですよー!是非読んでみてください☆

腐男子さんは確かに女子向けとされてるこのカテゴリーのものは買いづらいかもしれないですねー
通販とかは利用されないんですか?(密林とか!)

でも最近はBLコーナーに男性がいるのも結構見かけますので、ののさんも気にせず買っちゃっていいと思います!( ´∀`)bグッ!

お暇ができたらぜひまた「あと一息で愛」の感想をお聞かせくださいませね~♪









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/500-acf1b518
