categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category榎田尤利

Double Trap/榎田尤利

trackback1  comment0
20071209175345
待っていました核様!!ハイ。ラブトラストシリーズ最新刊の感想です('◇')ゞ

この巻は核と沓澤の出会いと、第三巻の休暇について描かれていますよ。
傾向から言うと甘めですね~!H描写もしっかりあります。まぁこのお二人なのでない方が不自然ですが(笑)核が惚れるだけあって沓澤がいい男です(`∀´)他の男が愚かに見えてきます(笑)そして、
核さんの初めての相手に驚きました!笑
でも!核さんが沓澤に惚れていることを認めて二人の距離が縮まりとっても良かったです(*´Д`)=з 次は次男とメソフミちゃんの話を是非読みたいです(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/5-1d1ef04e
YEBISUセレブリティーズ 5 (5) (B-BOY NOVE
長く長く心待ちにしていた「YEBISUセレブリティーズ」小説版最新刊、実に一年半振りのシリーズ続編。こちらは一言で表現すると「大人のロマッンチックBLストーリーinクリスマスイブ」でしょう。「YEBISUセレブリティーズ」BBN(小説版)2巻と3巻にて怒濤の恋物語を成就させ?...
