categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

明日は休みやねーん!

trackback0  comment0
関西人は、聞いて欲しいことがあると今日のタイトルのように

聞いてー!!明日○○やねーん!!
的なことを大声で話し出したりします。

まぁ、アピールするのに抵抗があまりない人種なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、木村カエラさんがやってるキシリッシュのばりばり関西弁のやつ、
あれかなりリアルな関西の小学生っぽい感じが出てていつも感心するんですが、
あれって全国でやってるんですかねー?

それとも大阪だけ?

ちょっと気になるところです。



さてぇ!本題に入りましょう!!

明日は♪
代休なのよーん!!!♪♪♪

昨日、榎田さんの「交渉人シリーズ」の「嵌められる」「諦めない」「スウィーパー」と一気に読んで
最後の「愛される」が今読みたくてしょうがないのに、まだ購入していないので
明日はさっそくそれを買いに走ろうと思います( ´∀`)bグッ!

ついでに超久々にま○だらけに本を売りにいこうかな~
買い取ってくれるか微妙なやつばかりだけど(笑)

ま○だらけ入ったらなんも買う予定なくても気づいたら5冊ぐらい軽く手に持ってるから驚きますよね。

明日もそんなんなってるんやろうな~( ´ー`)フゥー...

せっかくの休みやし、有効活用しないと損ですよね!

今日の内にちゃんと欲しいのリサーチしておこうと思います((o(´∀`)o))ワクワク

ではー!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/499-1b616966
