categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

嫌な予感。

trackback0  comment0
お久しブリーフ!(`・ω・´)シャキーン

また間があいちゃいました。

今週は久々の2連休だったので、BLをがっつり読むことができましたー!!(*´ω`*)

でも感想書く気力はないの…

もうもはやこのブログは私のただの日常ブログと化しつつある。

これ超良かったで!ていうのがあんまりぶっちゃけないので、余計書く気がなくなるのかなー

さて、そんなこんなで今日も雑談です。

ちょっと雲行きが怪しい・・・そんなお話です。
私の業種は、いわゆる男社会。

男女比は8:2ぐらいにがっつり男性が多い業界です。

そんな中、最近したプロジェクトで先輩社員の男性と私だけというめちゃくちゃ小っちゃい
プロジェクトに取り組んだんですが、

リーダーは先輩なので、必然的にお互いの連絡先を交換しますよね。

電話や、メールで業務連絡したりもしますし。

リーダーの人はとっても気さくで、まぁ女好き(笑)

なので、私にとても優しく、丁寧に仕事を教えてくれました。

それはいいんですけど、PJが無事完了して、お互い違う仕事になったのに、相変わらずなぜか
毎日メールが来るんですよね…

別に口説き文句が入ってるわけじゃないんですけど、休日でも「今日は何してた~」みたいな報告があって、
私もシカトするわけにはいかんと思って初めは律儀に返事をしていたんですよ。

そしたら最近はしょっちゅう「どっか連れて行ってや~」というお言葉が。

別にマジに捉えてるわけじゃないんですけど、ちょっと鬱陶しくなってきました('A`)

それにその先輩、既婚者ですよ。

それやのに、ご夫婦の話は聞いたことないし、お二人で一緒にどこかに遊びに行ってきたという話も聞いたことがなくて、

その上やれ「どこか行こう」「遊ぼう」と言ってくるんですよ。

雲行き怪しくないですか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あたしが過剰に意識しているだけなのでしょうか…

絶対不倫なんてしたくないし、その先輩に男性的魅力は一切感じてないので(ひどい
余計うざいくなってきました(#^ω^)ビキビキ

最近はメール来てもスルーです。(笑)仕事に関するメールはちゃんとお返事しますけどね!

私は3次元の男性には興味ありません。

2次元で十分ですからー!!( ゚д゚ )クワッ!!

なんてその先輩に言ったら、度胆ぬかすだろうな…( ̄ー ̄)ニヤリ

と、妄想している私は、ちょっと性格歪んでるかもしれません(今更
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/498-f494d36d
