categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

終わったー!!ヽ(´ー`)ノマンセー

trackback0  comment0
相変わらず咳は治りませんが、そんな中ひとつのゴールを迎えました。


なんと!

今日で新人研修終了です!!!!!!!!!

今日は午後から、社長や常務と言った役員の方々の前で1年間どんなことを意識して仕事をしてきたかという
発表会があり、無事終了しましたー!!!!!

もう、めちゃくちゃ緊張して、本番30分前なんて気分悪くなってしまいましたよ。

それでもなんとかやりとげました!

これで新人研修という名の作業が抜けて、かなり気楽に作業していけそうな気がします!!!
BLも読みたい放題よー!

とか思ってた矢先、今週も日曜出勤(笑)

なんて残念な社員なんだ…

でも技術力不足だからしょうがないよね。

日々精進していこうと思います。

あーそろそろ見逃していたアニメ一挙に見たいなー!

とにかく、大仕事をやり終えてテンションMAXです。

うれしいです!

以上、近況報告でした。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/495-41cdaa91
