categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

まだ治らんー(`Д´ )

trackback0  comment2
咳がまだ治らんのですけど…

なんか体動かしたらメチャクチャ咳き込むんですよね。

椅子に座ってじっとしてたらマシなんですが

人ともまともに喋れないし、私一生このままなんじゃないかと…

しかも今週の土日はがっつり仕事でしたし…
出た割りに全然仕事進んでないし

気ばかりが急いて、しんどいっす。

3月になれば落ち着くはずなので、それまで辛抱して頑張ります。

そういえば最近、ナル我ナルにはまりだしました。

どうしましょうか。

それでは。
スポンサーサイト
 
大丈夫ですか??
こんばんは、麻琴さん!

咳、まだ治らないんですね・・・。
ずいぶんと長いですよねぇ。
辛いですよね、咳が止まらないのって。寝るに寝れなかったりするんですよね~。

病院とか行かれてますか?
前記事で夏に咳ぜんそくしたとありますし、あんまり治らないときは風邪じゃない可能性もあるようなんで(肺炎とかね~)お大事になさってくださいね!
Re: 大丈夫ですか??
>りっこさん

りっこさん、お久しぶりですー!

咳、全然治らないんですよ。。。

仕事が忙しくて病院にも行かず、市販の薬だけで凌いできましたが限界かもしれません(;´Д`)

あのはやりのマイコプラズマ?肺炎とかだったらどうしましょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ気管がひぃひぃする症状は治まったので、肺炎ではないと思うんですが、そろそろ病院に行こうかと思いました。

心配してくださってありがとうございます!ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/494-118c29bf
