categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

なんだこれ。

trackback0  comment0
タイトル「風邪」というふざけた記事に、拍手をくださったユーモアあふれる方ありがとうございます。

なんか嬉しかったです(笑)

書いている内容はたった1行ですが、マジで死ぬかと思いました。


ちなみに咳はまだ続いていて、夜眠れないほどです。

咳のしすぎで腹筋は痛いし、このままじゃ肋骨折れるんじゃないかな…なんて真剣に心配です。

声もゲイバーのママよりもひどいがら声で、会社の電話とるのも一苦労です。

この症状が出てかれこれ2週間ですが、全然おさまらない。

昨年の夏ごろにも一度、咳ぜんそくになって、それ以来風邪をひくと最後必ず咳が残るようになっちゃいました。

咳ってし続けるとえずくんですね。
おえーって(汚い

いやぁもう仕事休んでがっつり休養したいんですが、仕事が立て込んでて絶対休めないし(´Д`)ハァ…

体調良くないと何もやる気が起こらないよ。

でもBLはちゃっかり咳で死にそうな気分をごまかすために読みました(∀`*ゞ)テヘッ

月村さんの新刊を!

受けの予防線の張りっぷりが半端なくて、めちゃかわいかったです。
攻めもなんかすごい好青年で、だけど野獣の面もあって!!!

最高でした。

攻めにはやっぱり好きな人の前だと箍がはずれちゃうって感じの面を持ってくれてると、私的に
最高に萌えます。

あー咳がひどくなってきたので今日はこのへんで。

回復までしばし待たれよ。(何を
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/493-6582c6bf
