categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

再燃

trackback0  comment0
最近、色々なものが再燃しています。
なんといっても今、私の中ではナルトブーム(笑)

今月新刊が出たのを機に、買ってなかった既刊3冊(もちろんNARUTOの)と新刊を購入して、一気読みしたんですよ。

まぁ面白いこと!!
他里の忍びが活躍するのを見るのがわくわくしすぎてヤバかったです

その上マダラが出たときなんて…

ぎゃぁぁぁぁ!
厨ニすぎて引くけどかっこいいぃぃ

ってなってテンションめっちゃあがりました(笑)

次の新刊が楽しみすぎます。

んでまた、カカシが第三部隊長としてかっこよく指揮をとったり、イルカ先生がナルトに暖かい言葉を贈ったりしてるのを見て、

カカイル熱、再々再…(数えきれない
燃焼。

今まで読んだ同人誌を今また引っ張り出して読みまくっています。

コミケのカタログで、かなりブース数が減っているのをみて、腐女子の中じゃ終わったコンテンツなんだ…とショックを受けたのが記憶に新しいですが、私にとっちゃ、終わり知らずのコンテンツですよ!

なぜこんなにも飽きないのかこっちが聞きたいですよ!
カカイルと出会ったのは高校生のときだった…もう10年近くカカイルにヤられてるわけですね。

はぁ~不思議。
カカイルって裏設定が自在にできるのが魅力の一つですよね~(公式ではカカシとイルカの絡みが一切ないため)

同人誌を読み出すと、BLも恋しくなってくるわけで(笑)

BLもできるだけ本屋へ足を運んで買っています。
大学生のころに戻ったみたい!

ヲタクライフが再燃し、残念ですが毎日が充実しております…

NARUTO疾風伝も見ようかな…

そういえば、新テニスの王子様、アニメ始まりましたね。

テニプリは中学のとき、クラスの全員が読んでたんじゃないかっていうくらい流行りました。

今アニメ見ると…(笑)

またこの話もしたいですね!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/491-019ddfeb
