categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

ドS攻めが読みたい。

trackback0  comment2
今週は、かつてのBL中毒が戻ってきたのかと思うくらい、BLを読みまくりました。

新作も衝動買いしてしまったし、過去作品を本棚から取り出して読みふける始末。

平日なんて、BLが読みたいが故に以上に日中集中して仕事をこなし、ほぼ定時で上がるよう努力したほどですよ!

って、普段からそれぐらい仕事しろよって話ですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こんなにも昔のようにBLを読みふけってしまったのかには、きっかけになる作品がありまして、

その作品がこれです。↓


おとなり (ディアプラス文庫)おとなり (ディアプラス文庫)
(2011/03/10)
月村 奎

商品詳細を見る


この作品を読んだんですが、

もうっもうっ!!
力さんがかっこよすぎてー!!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
(表紙の1番背が高い人)

2組の兄弟間で、双方の弟同士・兄同士がカップルになるわけですが、この兄カップルの攻めが力さんっす。
めちゃくちゃ俺様で、やりたい放題!な方ですが、受けにちょっかいかけまくるあたりが、かわいいなーとも
思える私的に超萌え!な人でございました。

ストリートしては、月村さんらしいちょっとひねくれた、鈍い受けとその鈍さにイライラしながらもどう考えても俺が好きってわかるからちょっかい出すのをやめられない!という攻めのお話で良かったんですが、よくあるっちゃよくあるお話でもあったわけです。

ですが、この力の俺様攻めっぷりを見て、あの波多野帝大先生の俺様が無性に読みたくなって、
秋霖高校第二寮シリーズを一気読み。

そしてこのままSっ気のある話を…!
となって榎田先生の「やさしいSの育て方」を購入。
話題作でしたしね。


優しいSの育て方 (SHYノベルス275)優しいSの育て方 (SHYノベルス275)
(2011/11/29)
榎田 尤利

商品詳細を見る


これはドS攻めとは遠くかけ離れた話だったんですが、面白かったです!
ただプレイ内容がなんかちょっとリアルに感じて、プレイが始まっては本を閉じ、息を整えて再度本を開けては
また閉じ。
なんていうせっかくのSM本をパラ読みしかできなかった小心者の私でした。すみませんっ!

でも最後の二人が愛し合うための普通のエチをするシーンはとても素敵でしたし、超エロくて最高でしたね!!
栄田ワンコ、恐ろしい絶倫臭がしました。

それから月村作品の攻めが自分の萌えツボにどんぴしゃなのでは…なんて思い、
月村さんの「恋を知る」も購入してしまってー。

読んだらもう!!!
月村さんらしい話だらけ!
俺様ながらに受け溺愛な攻め、とひねくれ鈍感受けがいっぱいー!!!

幸せでした…

「恋を知る」の中でも、『知能犯』のカップルがあたしゃ大好きです。
あのカップルで1冊出してくれとお願いしたいです。

攻めの周到な、受けを追い詰めていくあの台詞の応酬。すごいときめきました(笑)

やっぱあたしは俺様攻め好きですわー!
でも、攻めだけ良くてもBL作品は萌えないのがミソで、対する受けが自分好み(ちょっと自分に自信がない受けが好きなのです(`ω´)グフフ)であって、その上俺様攻めなら、もうっ
パーーーフェクツゥッ!!( ´∀`)bグッ!

そんな作品を最近もっぱら探しています。。。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> わこさん

コメントありがとうございますっ!
世界一初恋の小説が好きとは、またピンポイントですね(笑)
世界一初恋はコミックしか読んでなかったのですが、最近横澤さんの話が小説で出ましたよね!?

小説も買おうかと揺らいでます(ΦωΦ)フフフ…

BLはほんとピンきりなんで、わこさんが他も読みたい!と心から思ったときに
他に手を出すぐらいでちょうどいいと思います。

腐りきっている私が言うのもおかしな話ですけども(笑)

また、よろしかったらコメントしてくださいね!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/490-39d73eb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。