categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category宝塚

宝塚観てきました。

trackback0  comment3
今日は宝塚星組公演、「THE SCARLET PIMPERNEL」を観てきました!


劇場へは車で行ったんですが、(父運転)
両親が前にいる状態で、後部座席で

秀先生の同人誌読んでました☆

ちょっと勇気だしてみたよっwww

無事、親にはバレませんでした(´д`)=3

ただ、悶絶することができなくて、かなり欲求不満になり(ry

家に帰ってから、もう一回読みましたw

隠れのみなさんっ!意外と堂々としてたらバレないもんですよっ!(何

商業誌なら表紙がアレやから・・・ねぇ
でも同人誌なら表紙大人しいからイケる!と思ってやったら成功!

この調子で、隠していけますように・・・

では感想です

すっごい面白かったです!!!
内容は、フランス革命後の荒れたフランスが舞台なんですが、(ジェラ-ルとジャックと一緒w)
真剣な場面もあり、笑い有、涙有のとてもすばらしい舞台でした!

しかもみんな歌うまかったから安心してきけた~^^
しっかーも!!1階1列目やったからめっちゃ近くで舞台が見れて大満足ー^^

一番おもしろかったのは、安蘭さんが変装して演技するところなんですけど
めっちゃうまいんですよ!ほんまに!初めて観たとき、こんな人星組におったっけって
って思いましたもんw

それが、すごい真剣なシーンにポツっているから面白かったーw
母とか涙ながしながら笑ってました。

遠野あすかさんの気持ちと安蘭さんの気持ちのすれ違いが切なかった
互いの立場ゆえにすれ違ってしまったのはしょうがないから・・・余計につらかったよー。
んで、また歌が泣かせるねぇ
思わず涙ぐんだ場面もありました!!
迫力あり!笑いあり!!涙あり!!
とにかくオススメです。
宝塚に行ったことがない方、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

詳しくはコチラ
P.S安蘭さんが汗をこっそりふいてんのに注目あれ!w
スポンサーサイト
 
初めまして 
こんばんは。
ブログを拝見してて、うわーー宝塚好きでBLを読む方だ!と嬉しくなって
ついコメントさせていただいちゃいました。

そちら方面にお住まいなんですね。
こちら(東京)には8月にスカピンが来るので今から楽しみです。

秀先生の同人を読むってすごいですね。
同人は読めないけれども、電車内で可愛いカバー+ポストカードで挿絵隠しとかをしています。

最後になりましたが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
初めまして!
こんにちは!
コメントありがとうございます!

SUMIさんも宝塚好きなのですね?!
嬉しいですー^^

スカピン面白かったですよ!
どうし~てだろう~この世~界には~って歌が良かったですb
東京公演見たら是非感想聞かせてください~^^

秀先生の同人誌は表紙が普通なんですよねwだから読めました。商業誌はあたしもはがきとかで挿絵隠してます。
次のページでうっすら透けてるのが気なる今日この頃です。

リンクよろこんでお受けします!!
私も是非貼らせてください^^
またそちらのサイトにも訪問させていただきますね!
こんばんは
私のブログにもご訪問いただいてありがとうございます。

秀先生の同人は表紙が普通なんですか。奈良さんの挿絵の印象が強くって(笑)
そういえば、小説家さんの同人って挿絵なしが多いですよね。

宝塚は大劇にも観に行ったことがあります。

リンクを貼らせていただきました。
ありがとうございます!
また遊びに来させていただきますね。











        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/49-90e38f9f
