categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

そういえば池袋で!

trackback0  comment0
2週間、自宅のパソコンを起動しませんでした。

どうしたあたし。

別にどってことはありません。

韓流ドラマにはまってしまっただけなのでした(´∀`)

韓流ドラマってどろどろも多いけど、中には本当に面白いやつもあって、
日本のドラマもこれぐらい盛り上がってほしいなぁと思ってしまうものです。

この二週間、ネットとは疎遠になっていたので、久々にネットに接続して
普段なら日参だったサイトさまに顔を出しても、話についていけない!

なんて情報の流れるスピードが速い世の中でしょう…

なんて、情報産業に身を置く私が言うのでした(笑)

久しぶりにブログを更新するにあたって、何を題材にしようかなーと思っていたんですが、
コミケで東京に行ったときに衝撃を受けたことを言ってなかった!と思い出したので、それにしました。

(すみません。お酒が入っているので支離滅裂な文章になってしまいました…)
東京に行ったとき、もちろん乙女ロードにも行ってみたわけですが、

あれは、池袋西口?東口?

どっちか忘れてしまいましたがサンシャイン60通りの方の改札でぇ!!!

BE×BOYのドでかい看板が!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちなみにやまねあやのさんのファインダーシリーズでした。

あれ良いの!?

いくら乙女ロードがあるからってそこまでオープンしていいの!?

私と友人はその看板を見つけた時は目ん玉飛び出ました。
しかもたまたま後ろに歩いていたのは家族連れ。

あの看板について熱く語りたいのに、2人して後ろの家族連れを気にして、地上に出てから
あの看板みたー!?と大騒ぎでした(笑)

看板の前を通る人のほとんどが、セックスピストルズで言うサルで、我々腐女子が斑類みたいなことになってるにちがいない。

一般人は、あの看板は目に入ってないんだよね。

見ても見てないふりしてるんだよね。

あぁあたしら斑類やん!!なんて頭で思いながら、

やっぱりこういう趣味は秘めていたいなぁ…と改めて自分の隠れ腐女子気質を実感しました。

乙女ロードも、キャラ濃い女性が多すぎて、

お…うおぉとコテコテ腐の私ですらビビる瞬間がありました。

やっぱり、自分の萌えは他人の萎え。

趣味が同じだからと言って、趣味に対しての熱中具合が一緒なわけではないんだよなぁと思いました。

人生色々。男も色々。腐女子も色々。

ですな。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/489-0cb2492f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。