categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

2月発売のBLやばいでー!

trackback0  comment0
残念ながら日常が戻ってまいりました。

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の会社では、仕事始めのあいさつが社長からあっただけであっさり通常通りの毎日です。


さて。
そんな連休明けの仕事を乗り越え、また3連休!の初日に。
ブログ更新でもしようと、自分のブログにアクセスし、部品として利用しているアマゾンのガラガラを
クリックしたところ!

2月発売のBLが超豪華ってことに気付きましたー!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やばいよやばいよー!!

まずね!

恋する暴君(8)!!!!!!!


早くない!?
こないだ7巻出たばっかりやんな!?

嬉しいー!

それからそれから、腰乃さんの新刊がBE×BOYから出るでしょ!?

そいで
鹿野しうこさんの新刊がHerzから出るでしょ!?

鹿野さんがHerzってどんなお話なのだろうか・・・?
タイトルは「プライスレス・ハニー」っていうんですが、明るいお話なのかな?
タダの恋人?なんか面白そうだけどなー!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ぶっちゃけ鹿野さんのお話は精神的に辛いのが多いので、お話によってはかなり好き嫌い別れる作家さんでもあるので、新刊はうれしいですけど慎重に購入を考えねばやけどするので(私が)注意です…


他にも
木下けい子さんにー!
日高ショーコさんの新刊(続き物ではないみたい)にー!
SHOOWAさんとか、阿部あかねさんとか、
とにかく続き物も新作も合わせて色々出るみたいなんですよー!!!

コミックスだけでこんなに買いたい作品があるなんて!!
小説はどんなラインナップになっているのだろうか…!

この記事読んでるあなたも是非一回チェックしてみてください!
2月が待ち遠しくなること間違いなし!m9っ`Д´) ビシッ!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/488-cf0101bc
