categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
1/3に拍手コメント下さった方、お返事です。

遅くなって申し訳ありません~(;´Д`)
>郁さん

初めまして!
コメントくださってありがとうございます。

郁さんも隠れ腐女子なのですね!?
周囲に理解者がいない…とてもわかります。

隠れにとって、身内が何よりの敵っていうのがまた辛いですよねーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

私はたまたま大学時代の友人が腐ってくれるという幸運に恵まれましたが、
どっぷり腐っているわけではないので、BL話はほとんどこの友人ともできないんですよー(;´д`)トホホ…

ブログで言っているようなことをリアルで語れるような友人ができたらなーと私も切に願っております。

一緒にひっそりBLについて分かち合っていきましょうねー!!
またのお越しをお待ちしております(*´ω`*)
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/487-aba9979c
