categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

いよいよ?コミケですね。

trackback0  comment0
さぁさぁいよいよですよ!!

コミケがやってまいりました。

実は月曜日徹夜で仕事をしていたので、全く気持ちはコミケに向かっておりません(笑)

徹夜したのに、結局昨日は終電でしたしね…

死ぬんちゃうかな、そろそろΨ(`∀´)Ψケケケ

小銭の用意もすっかり忘れておりまして、準備できておりません。

というか荷造りすらまだです!!

これからテンションあげるためにもしようかと思います。

迷いに迷った鞄ですが、厚みはないけどA4もすっぽり入るぐらいのトートを持っていくことにしました。

その中に、真っ黒の布でできた手提げ袋も入れようと思います。

そこまで現地で同人誌を買い込む予定はないんですけど、予備は必要ですよね!!

あとは、あったかい格好とカイロと。。。
あ、帽子もかぶろう。

椅子とかも持って行った方がいいんかなー
でもかさばるのが嫌やな~

カタログすら持っていこうか迷います。

あれ重いんだもの(´・ω・`)ショボーン

下調べもカタログさらっと読んだだけやし…


全然準備できていない!

やべーーーーー!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コミケレポート書けるようにがんばります。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/485-e2ad6945
