categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

クリスマスなんてなかったんや。

trackback0  comment0
今日はクリスマスですね。

なんと今年は3連休!!!

一体何の嫌がらせ?(笑)

しかも昨日は急きょ仕事になってしまってテンションダダ下がりですよー!

でもその休日出勤の帰りにコミケに一緒に行くAとようやく打ち合わせ的なものができました!!

とりあえずね。

東と西を横断することにしましたm9( ゚Д゚) ドーン!

一緒に行くAは同人誌にはあまり興味がなく、付き合うよ~って感じなので付き合ってもらおうかなと思います
( ̄ー ̄)ニヤリ

しかもAの情報によると、Working!!のカフェ?みたいなんがコミケ内にあるとか!!!
もうそりゃ行くっきゃないですよねー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近佐藤さんがかっこよすぎて、やばいんです。
てかもうWorking!!は佐藤さんと山田のキャラ萌えでしか見てません。

絶対長蛇の列なんでしょうけど…(遠い目)
そこは耐えるしかありませんよね。

話はまたクリスマスに戻りますが、
さっきモスチキンを買ってきました。

家族でささやかなクリスマスです。

外に出ると、見事にカップルばっかり!!

おめかしして駅に向かう女性もたくさん。

いいな~と思うものの、寒いし早く家帰ってBL読みたい動画見たいという欲求が勝ってしまった私は、
もう負け犬決定です。

あ、そういえば昨日買ったBLコミックスがあたりでした。

めっちゃ表紙買いで、しかも5月発売の本でした(笑)

また感想記事もあげようと思います!

それではみなさん、楽しいクリスマスを。|д゚)チラッ
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/484-53d11318
