categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

兄の頼み。

trackback0  comment0
休日も仕事でした。

平日残業しても休日出勤だけはしまい!

と思ってたのに…

さて。
今日はヲタの兄にコミケに行くことをひっそりと打ち明けました。

すると、速攻言われました。

「企業ブースのものを買え。つか、俺が頼んだものを買ってこい」

いやあの、男性向けゾーンに並んでまで買ってくるのは遠慮したいんすけど…

企業ブース…声優さんのラジオDJCDぐらいしか興味ないんですけど…

やはり腐女子と男性ヲタ(ゲーム系)とでは、食い付くものが違うようですね。
当たり前か(笑)
兄が同人誌に食い付いたらびびりますわ(人のことは言えない)

ちなみに企業ブースで男性客をターゲットにしたところって男性ばっかで女性は商品を物色しにくい雰囲気なのでしょうか…

どなたかPlease Tell Me.
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/483-8a7e80a5
