categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

小さな萌えのうた

trackback0  comment9
今日も今日とて帰宅時間は11時過ぎ。

こんばんは。麻琴です。

そんな疲れ切った心身を癒す、小さな萌える出来事がありました。

満員電車から降りたとき、私の前に2人組の男性がいました。

二人は取引先同士?あるいは上司と部下?すこしかしこまった雰囲気のある2人でした。

階段の前で二人はお互いにペコペコしながら「失礼します」と言って別れました。

2人のうち1人は私と同じ出口に向かっていたのですが、2人が別れてから30秒ぐらい経ったころでしょうか。

私の前にいた男性がフッと振り返り、別れた男性を目で追って少し微笑んだのです。



な、なんて素敵な光景なの・・・(/ω\)

男性が彼女に対してするというのはよくある光景ですが、男性に対して、しかも同僚ではない緊張感のある仲の
人に対してそんなことをする男性がいるなんてっ…!!

もうその様子を見てしまってからはめくるめく腐的妄想の世界へようこそ状態でした。

リアルリーマンBL風な光景を見られて、日々の疲れをすこし忘れることができました。

ありがとう、件のお二人さま。
スポンサーサイト
 
初めまして!
初めまして!
勝手ながら読ませていただいてます!

私も中一から腐女子です(*´д`*)
今は高一です!

これからコメしていこうと思っているので
よろしくお願いいたします!
Re: 初めまして!
>あすみさん

初めまして!
お返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`)

中1から腐女子なんですか!
私なんて中1のころは少年漫画を読みだしたぐらいのころでしたよ(笑)

腐界をそんな若いときから味わえるなんてすばらしい!

これからも是非コメントお待ちしております(´∀`)
コメ返ありがとうございます(´///`)

まだあんまりブログ読めてませんが
全部よんで愛読します!///←


腐トークとかできたら嬉しいです(°ω°)!!!!!!
Re: タイトルなし
> あすみさん

>全部よんで愛読します!///
そんながんばって読むほどのもんではないので、無理しないでください(笑)
こうしてコメントくださるだけでも嬉しいです(*´ω`*)

記事に関係ないことでも、なにか腐トークしたいときはコメントしてくださいね!

度々のコメントありがとうございます!
腐トークいいんですか!?!?

ありがたいです/////

麻琴さんはどーゆうBLがすきなのかとか
気になりますねぇ( ・∀・)

私は受けが可愛いのが大好物でs←
Re: タイトルなし
>あすみさん
私は最近受けが男くさいのが好きです。

かっこいいんだけど、攻めの前ではちょっとほぐれるってのがたまりません(*´Д`)ハァハァ

最近BL読んでるって言っても続き物ばかりなんで、目新しい感じはないんですけどね(笑)
受けが男くさいのってあんまり見たことないですね・・・

実に興味深い!!おっとよだれg←


私が可愛い子が受けが好きな理由は
「反応」が萌えるからです///←

麻琴さんはシてるのでも大丈夫な人ですか??
私は余裕でおkです←


続きものよんだことないんですよ!
いつも読みきりで・・・
なんか続きものでお勧めとかありますか!?
Re: タイトルなし
>あすみさん

BLでエロがないのを私はあまり読んだことがな…ゴホン。

シてるの全然OKです( ´∀`)bグッ!

でも高校生の方にいきなりどぎついのはおすすめできないですねー(笑)

続き物で可愛い受け…

山本小鉄子さんの作品とかどうですか?
みんな受けがかわいくて攻めがかっこいいですよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみにエッチはしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもお仕事お疲れ様です!!

シてるのしか読んだことないとは…

奇遇ですね私もです←

もう中二ぐらいから結構過激なやつとか
見てたんでまぁまぁ大丈夫でs←大問題w

山本小鉄子さんは初めて聞いた方です!!
探してみますね////

エッチしてるんですね…おっとよだれが(^q^)←

最近ぢゅん子先生のコミック集めたいなって
思ってます!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/480-058cb858
