categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

一万も使った・・・

trackback0  comment2
最近、商業作家さんも同人誌を出していることを知り(遅
とぉっても欲しくなっちゃって、某古本屋に探しに行ってまいりました!!

お目当ては、秀先生と英田先生だったんですが、お二方とも人気があるようで
あまり在りませんでしたうわぁ・・・

そう!それで私はいつもコミックコーナーにしか行かなかったんですけど、今回初めて
同人コーナーへ足を踏み入れました!!ねこ

すんげぇ人でした・・・・腐女子、貴腐人満載w
コミックコーナーしか知らなかった私はいきなりの人の多さと
膨大な同人誌の数にびびっちまいまして、商業作家さんのコーナーを
見つけるまでだいぶ時間がかかっちゃいました汗

二次元はあんまり読まないんですけど、見た感じ、リボーン熱がすごかったです。
特設コーナーあったしw

あたしの中での二次元はカカイルのみw
あとはテニプリとかかなー。
まぁリボーンは本誌読んでるので、CPがわかるから見てて楽しかったです^^

コーナーたどり着いてから、
秀先生と英田先生のを少ない在庫の中から選んで購入。
でも、人気商品だからか結構いい値段でした。

で、BLCDコーナーもあったから記念になんか買っていこうと思ったんですけど
作品がありすぎてどれ選んだらいいかわからず、買いませんでした。

私的に、いおかいつき先生の「絶対シリーズ」がききたかったんですけど、ありませんでした絵文字名を入力してください

何かおすすめのとかあったら教えて下さい><

その後、コミックコーナーで、自分が欲しいやつを買って、その帰りに本屋で
新作を買って帰りました。

1万おろして行ったのに足らんかった・・・・・

どんだけぇー!!びっくり

BLに金使いすぎや・・・服とか買おうよ自分・・

まぁでもいいや(ぇ

商業作家さんの同人誌ってコミケとかで買うんですよね?
いまいちしくみがよくわかりません・・
委託のやつは本屋で手に入るんですよね?

コミケか~今日でこれやったら、まじで人やばそうですねw
でも行ってみたいな~><
誰か一緒に行きませんかww

↓今日の収穫
080622_0018~0001
 
スポンサーサイト
 
男子校って二次元好きが多いっすよ(-_-) 全く、どこがいいのか分かりませんがね(笑) そのうち洗脳されるのでしょうか(ーー;)
ん~笑
nearさんこんばんは!
またきてくださったのですねっ!!
嬉しいです~^^

確かに男子校は好きそうですね・・・
だって私も女子高出身ですからw

二次元に毒されるって言われると、二次元も嫌いでない私は困りますww

nearさん、いっそ毒されちゃえ~w
まぁ普通にしてれば、大丈夫やと思いますが、どうでしょう?w









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/48-a2292b0c
