categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ナチュラルハイです

trackback0  comment0
今日はなんと残業して終電で帰って来ました\(^〇^)/

先週からプロジェクトが変わったせいでこんなことになってるんですが、なにこのプロジェクト…

22時過ぎても誰も帰ろうとしない…だ…と…

そんな中、スケジュール通りいってないあたしが帰れるはずもなく(笑)

毎日限界まで頑張ってます。

からだの疲れはMAXなんですが、疲れすぎて今ナチュラルハイ状態なんでブログ更新してみました。

ちなみに布団の中から携帯でこの記事書いてます。

人間、ナチュラルハイになれたらまだ大丈夫だと私は思うんです。

だってナチュラルハイってほろ酔いのテンションに近いものがあるんだもの。

限界までやってナチュラルハイで1日を乗り越えましょう!

じゃあおやすみなさ~い
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/478-8b170f82
