categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

B…L… カハッ

trackback0  comment0
今日も今日とて定時であがれなかった、残念な新入社員・麻琴です。

あ、会社がブラックとかじゃないですよ?

自分から残ってるだけです(^_^;)

最近、木原さんの『吸血鬼と愉快な仲間たち(5)』を購入したのですが、全く読むパワーがでないぃ!

好きなシリーズですが、4巻発売からかなり月日が経っているのでテンションが上がらないのはしょうがないんですが、
それだけでなく、
近頃資格試験の勉強をしないとな~と考えだすとBL読むのは甘えな気がする…

とか思っちゃうんですよね~┐('~`;)┌

まぁでも休日アニメ1日中見てるんでBL読むんと変わらないんですがね(笑)

昔は電車の中でまで読んでいたというのに!

環境が変わるって凄いなと改めて思いました( ´‐ω‐`)
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/476-1df465f8
