categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

CLUBの第一目的。

trackback0  comment4
昨日、仕事帰りに久々に大学の友人と会った。

私の唯一の腐女子友達、Aである。(このブログに何度か登場。探してみてね!)

今更隠す必要もないので言うが、私もはもうかれこれ彼氏いない歴○年という状態なのだが、社会人になってもそれは変わることなく、また新たな出会いも全くもってないのである。

Aも私と似たような境遇で、いつも二人でヲタ話→恋愛話という流れで話は進むのだが最終的に落ち着く結論は

『自分たちから積極的にいかないから』

ということになるのである。

出会いがないのに合コンは嫌い。紹介は面倒くさい。相手からアプローチが来てもそんなに…ってときはさっさと逃げる。

そりゃあできるはずがない、と自分たちでもわかっているが、だからといって現状打破できるほどの気概もないのであった。

そんな中、男遊びが激しい友人を何人か持つAが

「外で出会い作ってる子多いし、いっそクラブとか行ってみるか?」

と言ってきた。

そこで私はこう答えた。

「え、でもクラブって踊ることが第一目的やろ?あたしらには無理やん。」

と。

(A ^ω^)・・・




なぜかAに大爆笑された。


「そーやな。踊ることが第一目的やな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」と笑いすぎて涙目になっているAに言われ、


(お、踊ることが目的とちゃうんやったー!!)

と私はようやく気付いたのであった。



A「あーこんな調子じゃまだまだリア充への道は遠いなε- (´ー`*)フッ」

私「…全くもってその通りで。」








スポンサーサイト
 
はじめまして!…かな?
ずっと前からここのサイトを愛読してるのでそんな気がしないのですが…(^^;)

え、クラブって踊るところじゃないんですか!
うわ~ずっと勘違いして小粋な姉ちゃんがいっぱいいるようなとこかと思ってました。
はじめまして。(♂です)
時折、楽しく拝見させてもらってます。
ちょっと自分にも思い当たることがあるので、そうそうとか思いながら、このお話は笑わせて頂きました。
これからも更新楽しみにしております。
Re: タイトルなし
> ゆうさん

はじめまして!
いつもご訪問ありがとうございます( ;∀;)

クラブって踊るイメージですよねー!?
私も小粋な姉ちゃんがお尻を振り振りしていると思ってました。
いや、事実してるとは思いますけど。

ただ、みんな純粋に踊りに来ている!!ということではないようですねー
下心というのか…

チキンな私には敷居が高い場所でございます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントありがとうございました!

また是非いらしてくださいませー(´∀`)

Re: タイトルなし
> GGGさん
はじめまして!
腐的な記事のときに不快な思いをさせていたらすみません(;´∀`)

それでもときどきご覧になってくださっているとのこと、ありがとうございます!

CLUBなんぞ、この方行ったことも、また行こうと思ったこともないものですから
どういう場所なのかをイメージできていなかったみたいです(笑)

漠然と怖いイメージがあるのが正直なところですかねー
GGGさんはもしかして行かれたことがあるのですか?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

もしそうでしたら体験話なども是非また聞かせてください(´∀`)

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/473-b0573a53
