categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

受けか攻めか、それが問題だ。

trackback0  comment2
先週の土日で、TIGER&BUNNY全25話を一気に見ましたー!

腐界で一大ムーブメントを引き起こしたTIGER&BUNNY。
一体どんな話なのかしらと興味を持ちつつも、
一気見する体力がなくて、ようやく今見ることができました。

あーめちゃくちゃ面白かったですね。
てかヒーローたちがみんな素敵すぎる!!

悪役も味があってとても良かったです。

中でもルナティックなんか逆に私好きなんですけどー!!!(ノ´∀`*)

ヒーローのみんなが虎鉄のことを忘れてしまった時に、ルナティックだけ覚えていることをアピールした場面なんて胸熱でした。

まさにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!って感じ。

バーナビーも見かけによらず情緒不安定で、頼りないところがあったり、
虎徹は虎徹で、熱いおじさんだけど理想を語りすぎるというところがあったりで
ちょうど足して二で割ったらいいんでない?ってコンビでしたねー。

私はもう2期の最後の方で、毎回のように涙を流しているバーナビーにキュン死にしそうでしたよ(笑)

ジェイク戦の、悔し涙ながしながら崩れ落ちそうになったところをおじさんが後ろから支えたときなんてもう
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよ。
あれは腐女子視聴者の中では名シーンにちがいない。

いや、視聴者みんな好きなシーンに違いない!!
あそこで一気に二人の親密度は上がったんですものね!

そんなわけで、2期を+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待とうという心づもりなわけですが、
私は思ったのです。

この二人、どっちが受けで、どっちが攻めなのかと…

虎兎?泣き虫バーナビーにはおじさんの包容力が必要よね。
兎虎?若いバーナビーに迫られて、アップアップしてるおじさんもとっても良いと思うの。

どちらの二次元創作も手をつけてみましたが、恐るべしこのカップル。

どっちもいけるのよー!!!!キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

でもどちらかというと、私は兎虎です。
だって、あんな不安定なバーナビーが受けなんて、おじさん攻める前に保護者になちゃってそうなんだもの。(笑)恋愛に発展する気配がないんだもの。

だから強気なバーナビー攻めが私は好きかなー♡
たまにものすごい鈍感力を発揮するおじさんを全くこの人は…ε- (´ー`*)フッて感じで愛でてるバーナビー希望です( ー`дー´)キリッ

今日なんて、会社で一息つくたび、頭の中で虎兎と兎虎はどっちが合うんだろうなんて考えてばっかでマジ仕事しろって感じでした。

でも某BL商業漫画家さんの描く虎兎はめっちゃ好きなんですよねー!!!

あーもうどっちも食べたい(ぇ
スポンサーサイト
 
TIGER&BUNNY私も大好きです!!
特に腐でいくと兎虎!(≧∇≦)

月虎も好きなんでよwwwww
ダークヒーロールナ先生がお好きとは…厨二病とか言われているが、味があっていいと思うんですよね
ルナ先生が虎徹さんを助けた時正に、有り難うルナ先生!でしたから
虎徹さんに怪我さしたことチャラにします!!と思ったほど(^_^;)

悪役の中で一番氏ねと思ったのがイボ野郎と赤っ鼻野郎でした(`皿´)
テメー何バニーちゃんを騙してんだ
サマンサさんとブルックス夫妻を返せ
…本当返して上げて下さい(ρ_T)
クソスーツはマベられたヒーローズのとき初めて格好と思った

因みにジェイク様も好きなんです、声聞いたとき笑いましたが(クレヨンしんちゃんのひろしだったし)

しかし
バーナビー呼びでは想い出さなかったのにバニーちゃん呼びで想い出さすってホントは好きだろ気に入ってるだろバニーちゃん呼び

あ、それと漢字間違っていますよ「虎鉄」ではなく「虎徹」ですよ(^_^)
Re: タイトルなし
> amiさん

お返事遅くなってすみませんー(;´Д`)

amiさんは兎虎派なんですね!
私と同じじゃないですかー!

月虎も言われてみればありですね。
でもルナティックにはいつまでも孤高な存在でいてほしいなーなんて思っています(笑)

カップリングの中には、マベバニが結構見かけられるのが不思議ですよね。
私には凌辱プレイしか想像できないので、マベバニはご遠慮させていただいております。

ジェイクやルナティックは自分の理想に向かって自らが行動した結果の悪でしたが、
マーベリックは自分の理想を実現するために周囲の人間を操作したという狡猾さがいやらしく感じてしまうキャラでしたねー。

正直私もマベさんは嫌いですね(笑)

あと、漢字間違いの指摘ありがとうございます!修正しときますね。

コメントありがとうございました(´∀`)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/472-69f80949
