categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

BLを整理した。

trackback0  comment0
気が付けばブログを1週間も放置しておりました。

時が経つのが早すぎる…!!

常にスケジュールに追われていて、家に帰ったらバタンキューの日が続いております。

今日は久々に外出先から直帰できたのに、帰宅途中でジャケットを外出先に忘れてきたことを思い出し、結局取りに帰った結果、帰宅時間はいつもとあまり変わりませんでしたorz

物忘れが激しくて、早くも老化が始まったのではないかとヒヤヒヤしております。

そんな日々の中、BLを久々に整理しました。

読み終わって半年以上放置しているやつや、買うのを途中でやめてしまった長編ものなど、すべておさらばしました!

それでも本は減らない…

なぜなら未読の本が多いから。

未読でも中をパラパラっとみて明らかに自分が好きな展開でないやつがいくつかあったのは諦めておさらばしたんですけど、

いやだ面白そう!というのもいくつかあって、結局それは残したままです(苦笑)

BLの新刊を買う前に、未読消化が先だなと改めて思いました。

消化が進んだら、もう1回整理できそうですな。

しかし漫画だけは手放すのがつらいなー、あんまり読み返してないのは読み返してないけど、もっかい読むと面白いってのありますよねー。

今回はそういう本たちも意を決して裁きましたが(´;ω;`)ウッ…

基本的に、タイトルを見てどんな内容だったかがすぐに出てこないモノは即決おさらばです。

特に小説は内容がさっぱり思い出せないやつが多くて驚きましたよ。

BLの数は減ったけど、んーもうちょっと本棚をリラックスさせてあげたいわ~

という現状報告でした。








<余談>
ビジネス街の大きな書店に行ったら、めちゃくちゃ広かったんですけどBLがほっとんどないの!!
そりゃ需要はないだろうけど、こんなにでかい面積あんだからちょっとぐらいBL置いてくれてもいいんでないの!?ヽ(`Д´)ノ

仕事帰りの腐女子の方々が買うかもしれんだろうがー!!

という、超自己中心的な考えを抱いてしまいました。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/471-2810eec8
