categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

帰宅中。

trackback0  comment0
只今仕事帰りの電車の中です。

苦手な課長とプロジェクトが別れたので、最近はとても穏やかに仕事ができています

やっぱ精神衛生って大事ですよね。疲れ方が違うったら!

ここまで読んでくださったみなさん。
別に今日はこれといって何もありません(ぉい

あ、そうそう。
LASTEXILEって2003年にアニメしてたって知ってました

私は全く知らなくて、たまたま動画サイトで知りました。

そして今もうスピードで見てます。

話のテンポよいので、1日で13話も見てしまいました。

子供2人が主人公なんですけど、才能の片鱗が話が進んでいくにつれて垣間見えるので、早くビッグになってくれよ!という気持ちで見ちゃいます。

うん。面白いです。

今から8年前なんて、アニメに全く興味がなかったときですが、こうして興味を持ってから、古い良アニメに廻り合う。

これだから止められませんな~

アニメは。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/470-b60cfe87
