categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

秋アニメ、何見ますか??

trackback0  comment0
いよいよ秋アニメが始まりますね!

今秋は見たい作品がたくさんあってどれを見ようか迷っちゃいます。

みなさんはどの作品を見られるのでしょうか?

私はとりあえず1つ見るのが確定しています。

それは
Working!!

wasamu.png

これは1期見てたんでね~2期も見ようと思います。
ぽぷらちゃんの「ちっちゃくないよ!」にめっちゃ癒されるアニメです。

あと見るだろうと思ってるのはやっぱりペルソナ4ですかねー!
でも実はペルソナってゲームもやったことないし、アニメも見たことない超にわかです。
巷で騒がれているから見るただそれだけ( ゚д゚ )

TVアニメ「ペルソナ4」

見るのを迷っているのはUN-GOです。
この作品かなり力入ってる気がするので1話はチェックしようと思います。
アニメがまだ始まってないのに11月から映画が上映されるんですって!!レイトショーのみの45分もの
らしいですが。。。
探偵ものなんですけど、面白いのかこけるかの両極端な作品な気がします。
[UN-GO]公式サイト
http://www.un-go.com/index.html

あとこれは絶対見るだろう!というのが「ラストエグザイル ~銀翼のファム~」
images.jpg

なぜかって?
ものすごいエウレカ臭がするから(゚∀゚)
子供が主役のアニメって、何気に良作品が多い気がします。
主人公たちが成長するからでしょうか。

それから話題のFate/Zero。
見てみましたが、設定というか世界観?がわからないのに、○○家の誰それが~とかがたくさん出てきて
意味わからんくて見るの10分ぐらいでやめてしまいました(笑)
作画はきれいでしたが。。。
ま、いいか(笑)

他にもギルティクラウンとかが厨二臭がして面白そうだったんで見てみようかと思います。

しかし今秋は豊作だわ~♡








<余談>
世界一初恋が粘り強く2期まで!!
すごいな中村春菊先生!!
でも原作は3巻で止まってます。サーセン。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/469-2a8e9530
