categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category内田カヲル

そして続きがあるのなら/内田 カヲル

trackback0  comment0
朝、めっきり寒くなりましたね。

半袖短パンで寝るのはそろそろキツくなってきました。

さてぇ!

なぜか土曜日に会社に行くことになり、なんでこんなことに…と思うと無性になにか衝動買いしたくなり、

よっしゃBL買ったるぜぇぇ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

と思い、梅田でBL買っちゃいました。

みんな休日でデートやショッピングを楽しむ繁華街の中、一人オタクの世界に足を踏み入れる20代。

哀しいね…(;´д`)トホホ

さて。
手に取ったBLは内田さんの「そして続きがあるのなら」シリーズです!

発売当初、気になってはいたんですが、なんとなく手は出していませんでした。

でも2巻が出たということで平積みにされていた表紙の二人を見て、とてつもなく惹かれて買っちゃいました。


そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/11/27)
内田 カヲル

商品詳細を見る

帰らなくてもいいのだけれど (バンブーコミックス 麗人セレクション)帰らなくてもいいのだけれど (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2011/08/27)
内田 カヲル

商品詳細を見る


漫画家になる夢と諦めた男がずっと気になってた漫画少年。偶然の再会からふたりの時間が動き出すー!?


なんなのこのあらすじの短さ!(笑)
ちなみに密林からの抜粋です。

まず言いたいのは、

先輩の胸元のエロさ最強( ゚д゚ )

なになにこの谷間みたいなの!?
なにこのフワッとした胸!

普通にあたしよりでかいと思うんですけどー!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかも常に胸元さらしてるし…
えっろーーい!

どうしたらそんな胸になるんすか…
先輩なにかしてたでしょう!?

読みながらそんなことばかりが頭の中でぐるぐるしていました(笑)

お話はどことなく甘い雰囲気が常に漂ってまして。
攻めの藤代が受けの先輩に始終べったり甘えてる感じがたまりませんでした(*´Д`)ハァハァ

1巻では途中で藤代の担当編集が先輩を排除しようと画策したりして、先輩も揺らぐんですけど
藤代の泣きつきがー!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可愛かった。

縋り付かれて喜ぶ先輩もすんごい可愛かった。

普通縋り付かれたら、辛いんだけどはね付ける!ていうパターンが多いと思うんですけど
先輩は結構あっさり藤代から離れることをやめちゃいます(笑)

その上、藤代が自分のために漫画を描いていると言われて喜んじゃいます!
その嬉しそうな顔がとっても美しいー(*´ω`*)
可愛いー(ノ´∀`*)

普段が鬼なだけに、ギャップ萌え半端ないっす。

肉体はお二人とも超立派ですが、心はとってもおちゃめな部分を兼ねそろえた男夫婦の物語。

ちなみに、藤代の泣きつきは随所で発揮されます。
その可愛さはマジネ申。

母性本能くすぐられまくりでした。

先輩も藤代の泣きつきには甘いんですよねー(´∀`*)ウフフ
あ~普段冷静な人が、特定の人物だけに甘くなるっていう設定私大好きです(/ω\)イヤン

甘いだけじゃなくて、笑える描写もたくさんあるし!
藤代と先輩の絆の強さを覗わせる出来事や描写がいっぱいあるんでほのぼのできてめっちゃよかったです。

この二人のべったりぶりには、妨害者も裸足で逃げるぜ!!

2巻は二人のお話が3話ぐらいしか入ってないんですけど、両親にご挨拶回!があって、
先輩のご家族の温かい気持ちや雰囲気に、実家を勘当されてしまった藤代がすごい喜んでテンションあがっちゃっているところが、読み手側としてもとても嬉しかったです。

家族を失ってしまった藤代に、新しい家族がたくさんできて、良かったなーというほっこりした気持ちになりました。

先輩のご家族からも公認されたことだし、二人の夫婦っぷりはますます上がっていくことでしょう(・∀・)ニヤニヤ

なんと3巻もあるということなんですが、今度はどんなエピソードが入っているのか今からとっても楽しみです!!

ところで、内田先生って私初めてよんだんですけど、他の作品もこんな作風なんでしょうかね!?

もしそうならもっと読んでみようかなぁと思いました。

肉体ムチムチOK!
甘いの大好き!
って方に是非お勧め。

私は別にガチムチそんな好きじゃない方なんですが、全然余裕でした。
逆に美しい肉体だわーなんて思っちゃいました。

心理描写もしっかりしているので、エロばっかりって感じでもないですし本当に
良い作品でしたよー!!(´∀`)9 ビシッ!

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/468-863ad0ef
