categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中村明日美子

同級生ファンブック購入!

trackback0  comment0

「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)
(2011/09/10)
中村 明日美子

商品詳細を見る


本日届きました。

2400円とかありえねー高さですが、個人的にこのお話の大ファンなので買っちゃいました。
コミコミさんで、初回特典ペーパー付きのやつです。

届いたものの、段ボールで来たのでまだ開けていません(笑)
いつも1冊ぐらいならうすい冊子で来るのに…

かなりの大きいサイズなのでしょうね。
だって2400円もとるんですものね(しつこい

土日の楽しみにとっておこうと思います。

待ちに待った連休の1っ週間が目の前に!!

実は昨日ぐらいからなんと課長の隣の席になっちゃいました。

地獄( ^ω^)・・・

オアシス求。頼んだぜ草壁、佐条。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/463-142b916c
