categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category李丘那岐

この運命を笑え/李丘 那岐

trackback0  comment0
 ようやくBL×B.L.さんに登録が認められました!(^u^)

拍手でコメを下さった方!ありがとうございます!!
ブログをいろんな方に見てもらえるようこれからもがんばりまっす!

「必死で隠している」って題名にあるぐらいやから、いかに隠す努力をしているか、今日はちょっぴり
教えちゃいます(いらん

1番ツライんは、友達に隠していることです。
意識しすぎて逆にコイツあやしいな・・・と思われへんように頑張ってます。
ex)
 友達「この前、夜寝られへんくて、純情ロマンチカってアニメ見たわぁ」
   
   私「へぇ!あれぐらいやったら絵的に全然見れるよなー!」

   友達「うんうん。普通の漫画描いてくれないかなー」

   私「そうやんなぁ」

というように、ほんまやったら「マジで?!美咲めっちゃかわいいやんな?!
野分萌えるよなぁ!」みたいな台詞を返したいのを必死にこらえ、逆に意識しすぎて
「男同士とかきしょない?ようみぃひんわー」と言うこともなく、ナチュラルな対応を心がけていますw

あと、電車のなかでBLを読むときは挿絵を葉書やチラシなどで隠して読んでます(爆
でもお仲間さんだったら一発でわかりますよねぇ・・・・

アニメよくみる友達はいるんだけど、その子はBL嫌いやし・・・
仲間がマジでほしい今日この頃il||li▄█▀█●il||li

話はぶっ飛んで(ぇ
今日は待望の続編!「この運命を笑え」です。
会いたかったぜ!鋭!
相変わらずサドだね颯旬!

てなわけでどーぞ。
この運命を笑え (幻冬舎ルチル文庫 り 1-5)この運命を笑え (幻冬舎ルチル文庫 り 1-5)
(2008/06/16)
李丘 那岐

商品詳細を見る


あらすじ

緋賀組・颯洵と心を通わせている元渡木阪組の跡取りで今は板前の鋭。彼のもとへある男が現れ……? 「この愛を喰らえ」の続編登場!!



異常にあらすじはしょってごめんなさいw
今日はバイトで疲れてるんで許して・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

これは本編より、まさかの津田受けにびっくり。

てかいいよ!伊沢×津田!てかこの二人のCPをまったく予想してなかったんで、いきなり
番外編で出てきてびっくらこきましたw

んで、また津田のオヤジ受けが最高でしたよー><
受けになりたくなくて「よし、俺がやってやろう」って言うとことか、カワユス!!!
本編CPがかすんでしまいましたw
是非是非次はこの伊沢×津田を所望します!!

颯旬×鋭は相変わらず鋭がおっとこ前でした。
今回は颯旬の独占欲が抑え気味だったので、鋭の気持ちがよくわかる作品となりました。
鋭は照れ屋なので、颯旬に甘い態度はとりませんが、行為(キスとかHとか)を颯旬にしか許さない
ところが、いかに彼を深く愛しているかわかります。
鋭は男前な受けなので、颯旬に対しても強い独占欲があるのがイイっすよね。
敵から守られて、お前に会えないなら、俺が敵に見せ付けてやる!という心意気。
かっこいいッス。

颯旬が八つ当たりで鋭を抱いても、腹は立つが颯旬だから許しているんだ、という鋭の懐の深さが
この作品の一番の持ち味ではないでしょうか。

今日の名台詞:

「俺は、受け入れてやる・・・・おまえ、なら・・・・っ」
by 鋭



「そういうことができれば、私はきっと世界一幸せになれると思います」by 伊沢
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/46-e796188e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。