categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事!!

trackback0  comment0
昨日コメント下さったAさん!

お返事です(´∀`)
>a*さん

a*さん就活ですか!?お疲れ様です。

ブログに目を通して頂けて本当にうれしいです!!
ありがとうございます。

声優イベントに一緒に行ける友人ができて、嬉しいんですが、関西圏のイベントの乏しさよ…

a*さんみたいに、私も一人で行ける勇気が欲しいですなー
同人誌即売会行ってみたーい!!!

今度もしa*さんがおひとりで行くというときは、私に是非声をかけてください(笑)

就活大変だとは思いますが、息抜きにまたブログにいらしてくださいね!

コメントありがとうございました!(・∀・)
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/457-8b2acdef
