categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category萌木ゆう

カテキョ!(3)/萌木 ゆう

trackback0  comment0
こんばんは。

カテキョ!に喰いつくことに定評がある麻琴です。

感想久々なので、かなりグダグダになるかもしれませんが…

もう3巻目で、1,2巻も感想を書いているのであらすじはなしで、
私が思ったことだけ書いていこうと思いまーす!(゚∀゚)

それでは( ゚д゚)つドゾー

カテキョ!(3) (ドラコミックス)カテキョ!(3) (ドラコミックス)
(2011/08/25)
萌木ゆう

商品詳細を見る




大学に無事合格し、楓とラブラブ同棲生活を始めた倫太郎。そんな二人の前に、倫太郎の兄・千太郎がやってきて…
何やら波乱の予感!?
その他、楓の親戚・遥かの気になる恋のお相手は…?
大人気シリーズ第3弾♡



なんと倫太郎が大学に入学した途端同棲を始めちゃいました。楓さん(笑)

相変わらず美しい絵で、とっても心地よく漫画を読めましたわ~(´∀`*)ポッ

楓さんは相変わらず倫太郎を通して色々人間観察をしたり、実験をしたりしていたし、倫太郎は非常におっちょこちょいのまんまでした。

これまでと一番違った部分は倫太郎が思う楓という人物像がはっきり描き出されて、倫太郎が楓の欠点ともいえる独占欲の強さや人を見透かしたような態度についてどう感じているかを述べているところでしょうか。

今まではただただ楓に振り回されている倫太郎というイメージがありましたが、今回では倫太郎が逆に楓を甘やかしているという感じでした。

倫太郎は楓の欠点すら大好きで、そういう子供っぽさを自分に出してくれたらとても嬉しいと自分の兄に語るんですが、その語っているときの倫太郎の表情がとっても幸せそうで、楓が大好きなんだなーとめっちゃ思いました。

楓さんの御し方までもうまくなった、成長した倫太郎を見ることができましたよー!

いやしかし、楓のわがままっぷりが凄かった(笑)

いくら倫太郎が気が長いからって怒らせようとするかね!?

そして、自分以外のことが原因で倫太郎が不機嫌になってると俺にはそんな顔見せてくれない!ヽ(`Д´)ノプンプン
ってなると。

その上、倫太郎が楓の嫌いなところを言えと兄に言われて怒っていたと知って、また倫太郎に惚れるという。

もうこんなんばっか!!( ゚д゚ )

だれかあたしに強いお酒をちょうだいー!!!!(柴崎風)

とにかく倫太郎が楓に惚れ直す、楓が倫太郎に惚れ直すの応酬ですよ!

あとねあとねー。楓さんがものすっごい甘えたになっています!!!

倫太郎に抱きついて寝たり!(えー!)
倫太郎におねだりしたり!(ええー!!)

そんなおねだりに倫太郎もやられてましたねー。

普段リーダシップを取ってるような人が自分にだけダダこねたり甘えてくるとかわいいですよねー!!
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

まぁ相変わらず仲睦まじい可愛い二人でした。

ところで、この巻で初登場の倫太郎の兄・千太郎。

この人は倫太郎大好きっ子で、楓に倫太郎に依存するなと責めたりする役どころだったのですが、

この人の受け臭が半端ない!!(笑)

もうね。あー絶対この人受けやわって思いました。
楓にキャンキャン言ってる感じが。強気受け臭はんぱねぇ。

お顔も倫太郎と似ていてかわいらしい感じですしー(*´ω`*)

それからそれから!!

スピンオフで1話だけ入っていた、1巻で倫太郎を襲った遥のお話。

これもめちゃよかったですー!!
是非この二人の話をまた書いて欲しいなー!

あの可愛い顔してわりとヤル遥君のお相手はどんな方なのかというと!

能面受けド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

しかもでか受け!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これまた常盤さんがお顔がお美しいので、能面でもほれぼれしました。

同級生で同じ学部の楓の従兄弟・遥と偶然会い、それ以来懐かれてしまった。
でも自分のような感情を全く出せないような人間に、人気者の遥はなぜ構ってくれるんだろう…という疑問を持っている中、遥が楓に「常盤さんとお友達になる気なんてないよ」と言っているのを聞いてしまって…!

というありがちといえばありがちな展開とも言えたんですけど、能面常盤が、遥に対してだと能面じゃなくなるっつーところが最高に萌えでした。

あの百戦錬磨の遥が、手を最後まで出せなかったくらい、ベタぼれというのがまた良し(*´∀`)

やっぱりカテキョ!好きだわ~

以上感想でした。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/456-5d7d43f2
