categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ドキドキのお誘い。

trackback0  comment0
今、私は気管支炎で咳が止まらない!!

という状態なんですが、昨日友人とカラオケに行ってきました。

フリータイムでヽ( ´ー)ノ フッ

のどが多少荒れてる中、歌を歌うとなんかめちゃくちゃのどを潰したい衝動に駆られました(笑)
不思議ですねー

途中なんて、もう完全にのどがひっくり返っちゃって、地声が全く出ず、友達と話すときも
裏声になってしまいましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

のどがひっくり返る感覚を初めて体験して、ちょっと楽しくなっちゃって(ぇ
普段では絶対歌えない超高温の歌を歌いまくりました。

超高音が普通に出ましたからね。のどひっくりかえるってすごい!

これが意識的にできるようになったら、もっと楽に高音出るんだろうなー
まぁ素人が気軽にカラオケを楽しむのに、そんな技術不要なんですけどね(笑)

一緒に行った友人は、私と同じ大学の唯一のオタク友達で、社会人になってもオタクの絆は強いっす!

その友人はぶっちゃけ私よりもアニメとか声優さんの知識は少ないんですが、どんどん日を追うごとに
詳しくなってきています( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなでアニソンをカラオケで一緒に歌いながら、私は思い切ってお誘いをかけてみました。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



今度、一緒に声優さんのイベント行ってみない…?

と!!(゚∀゚)

残念ながらその子は腐女子ではないので、本命の同人誌即売会のお誘いはできませんでしたが、声優イベントなら
誘いに乗ってくれるのでは!と思い、思い立ったが吉日、誘ってみました。

そしたら!

「うん!いこいこ~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

と言ってくれたんです~うれしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、「あたしもイベントとか誘える友達麻琴ちゃんしかいないし!」とまで言ってくれました。

早速関西圏で行われる声優イベントがないかチェックしましたが、行きたい!というのが残念ながら
見つからず(笑)
しかもチケット発売日がわからんからさぁ大変!

自分としてはやっぱり公開録音とか行ってみたいんですよねー。

でも触手が動いたイベントに一緒に行ける友人ができたことは大きな進歩!(゚∀゚)

とっても嬉しい1日となりました。

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/455-0ed750eb
