categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

公園が持つ可能性

trackback0  comment4
お盆休みが今日で終わりです。

早かった( ^ω^)・・・

とにかくでかけまくりました。

普段できないことをしようと必死でした。

休みを貴重に感じられるようになった分、ちょっとは成長したのかななんて思いました(∀`*ゞ)テヘッ

さて。

今日のテーマは「公園」です。

あ、大阪で一斗缶に入ったバラバラ死体が見つかりましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

発見された場所付近が私にとってなじみがあるところだったので余計怖いです。

早く犯人つかまってくれ。。。

そんな死体発見現場なんて怖い可能性もある公園ですが、今日はそんな話ではなく(笑)

安心の、「腐」クォリティでお送りします。

私は通勤時に公園を毎朝通って最寄駅まで行っているのですが、

その公園で、ゲイカップルがいちゃついてるのを目撃してしまいました。( ゚д゚ )

なんとリーマン二人が、スーツ(クールビズでしたが)姿で、いちゃいちゃじゃれているんですよね。

人目も憚らず。なんか、頭撫でてたり肩に頭もたせかけてたり!!!

日本人にしては珍しい(失礼な

こんな公園のベンチで、まだ明るい内からいちゃついているなんてすごいわー!と思いつつ、(・∀・)ニヤニヤしながら私はその時通り過ぎました。

そしたら、昨日。

晩ご飯の買い物に行っていた母が、帰ってくるなり聞いて!と話しかけてきて、ものすごい勢いで話し始めたんです。

その公園でゲイカップルを見たと。

始めは男女のカップルがいちゃついとるわーと思ってたらしいんですが、どう見ても両方男性だったらしく
挙句の果てにチューしてしまったと。
それを見てしまったと。

なんか見たらあかんもん見てしまった気分やわーと母なんかは言っておりました。

もしかして、私が見たリーマンカップルだったのだろうか。
二人はもしかしてご近所さん?(笑)

それとも新たなゲイカップルだったのだろうか…

もしかしたら自分が知らないだけで、あの公園、ハッテン場なのかも!?(゚∀゚)キタコレ!!

という可能性を考えてテンションが上がりました。
なんてめでたい奴。

でもハッテン場って、物騒なイメージがないこともない私です(BL仕込み

同性カップルは応援したいですが、ハッテン場が近くにあるとなるとちょっと夜は怖いな…なんて思ったのも正直なところです。

まぁその公園は家からめっちゃ近いわけじゃないので、被害妄想も甚だしいってもんなんですがね(;´∀`)

そもそも、ハッテン場ってどういう風にして生まれるんでしょうね?

各都道府県に住む同性愛者のコミュニティ的なものがあって、じゃああそこをそういう場所にしよう!という
会議でも開かれるのでしょうか。

なんて、素朴な疑問も最近湧き上がりました。

なにはともあれ、見かけたゲイカップルに幸あれ(´∀`)
スポンサーサイト
 
私はこの前友人3人と花火大会に行ったときにずっと男の二人組を探していましたww
一組めっちゃかわいい二人組がいて、3人で萌えてました(カップルじゃないだろうのに・・・)
カップル発見いいですね♪
こんにちは!
なんか、パソコンからもの凄い腐臭が漂っていたので、調べたらココでした 笑

怖い事件がありましたね。ゾっとします。

発展場。
昔はゲイ雑誌に情報が載ってました。
公園、公衆便所、銭湯、○○線の先頭車両とか・・・
ぼくは行ったことありませんけど・・・
ある日突然発展場になるわけじゃないハズですから、不思議ですよね。
カップルでしょー!
> なたるさん♪

花火大会に男二人で来るなんて怪しいですよー!!!
普通、多人数で行きません?!男子なら特に!

もしかすると、かもしれませんよ(ΦωΦ)フフフ…
私もまさか近所の公園でカップル発見するなんて思いませんでした(笑)
引き続き、男二人組に目を光らせていってくださいね。

素敵なご報告、お待ちしています…( ̄ー ̄)ニヤリ
こんにちは!(゚∀゚)
> PANTONE さん

腐臭って、ひどいなぁ(笑)

期待を裏切らない腐臭であったことを祈ります。

ゲイ雑誌に載ってるんですねー>発展場の情報。
ということは、ゲイ雑誌の編集さんが、決めているのでしょうか。
ファッション雑誌で今年の流行を決めるように。

電車の先頭車両とか、閉鎖空間すぎて、知らずに乗った人はΣ(´∀`;)ってなるでしょうね(笑)
いやぁまだまだ知らないことがたくさんありますね。

情報ありがとうございました(`・ω・´)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/454-2c7e1723
