categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

変わった日常

trackback0  comment0
大学時代は、BLを読まない日はなかった。

商業誌は読んでいなくても、携帯やパソコンで創作サイト様を覗いていたし、
動画で腐向け注意!なものをにやにやしながら見ていたものだ。

それが今では、ネットサーフィンをする気力すらないではないか!!( ゚д゚ )クワッ!!

BLなんて、BLなんて…!

7月から読んでないってばよ。

7月は何気に、BLを読み返した月でした。

新作を読んだのではなく、あくまで読み返し、ですけどね。

あ、でも↓のシリーズを読みました!


憂える天使~アンジェロ~ (クロスノベルス)憂える天使~アンジェロ~ (クロスノベルス)
(2010/09/10)
成瀬かの

商品詳細を見る


(´・∀・`)ヘーっという感じの作品で、私のツボには入らず…残念。


8月から新人研修が終わって部署配属になったので、まだ余裕が一切ない!!

毎日ドキドキしながら、先輩社員の方へ質問しにいく日々です。

こんな忙しないときだからこそコミックが充実してほしいのに!!!

触手が動かない~~(´Д⊂ヽ

そんな私もついに!
初有給!!!

とりました。

お盆ですからね!

今年はどういう予定にするか全く決めてません。墓参り行くのかしら。

あ、話がそれました。

とにかくBLに触れていない日常を過ごしています。

昔の活気をとりもどしたいです。(ぇ

発売日をチェックして本屋へ足を運ぶ私は、輝いていたと思うよ。

続き物のコミックスとか、作家買いの本ばっかりになればいい。(自己中乙

以上近況という愚痴でした。

お目汚しサーセン。


スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/453-928c46d4
