categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

久々の心霊番組

trackback0  comment0
お久しブリーフ。

毎日仕事があるとついブログ更新するの忘れてしまう。

書きたいことはたくさんあるのだが。

今日は久々に心霊番組を見た。20時からやっていたやつだ。

恐怖動画ベスト20みたいなことをしていたんだが、

何を隠そう。私は大のオカルト好き。

オカルトに関しては、外では馬鹿にしつつも、内心厨二病も真っ青というくらい超常現象というものを信じている。

そんな私が、恐怖動画を見逃すはずがないというわけで。

しかも最近は心霊特集がめっきり減ってさびしく思っていたから余計+(0゚・∀・) + ワクテカ +になって番組を見ていた。

だがしかし。

ベスト20のうち、大半がこれヤラセですよね、という動画ばかりでガッカリした

幽霊の癖に、実体ありすぎですから!
影付いてますから!!

見たいな(笑)

子供の時は、そんな動画でもキャーキャー言いながら見れましたが、社会人にもなると区別がついちゃうわけで。

昔のように心霊番組を楽しめなくなってしまった自分が、少しこれまた寂しく思ったのでした。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/452-98a41dab
