categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

堂上教官、かっこよすぎるんだぜ。

trackback0  comment0
今週もあと、1日!!!

そんな中先週、待ちに待った本が発売されました!!!


別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)
(2011/07/23)
有川 浩

商品詳細を見る


本編4冊もすごい面白くて、好きだけど。
女子的にこの恋愛要素たっぷりなのはたまら~~~ん!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

本編が郁も堂上も男前やったから、恋人同士になって甘い雰囲気を醸し出してるんが余計に甘く感じました。
こっちが照れるわ!!!!ということもしばしば(笑)

とにかく、堂上教官のさらっと決めてくる言葉がたまらんかったです。

それに、乙女モードに入った郁の素直さ、照れ屋さんさもたまらんかったです。

彼氏側にも彼女側にも感情移入というか、同調して楽しむことができる本でした。

しかも甘いだけじゃなくて、
日常にありえそうな深刻な話も織り込まれていて、本当に良かったです。

自分的にツボだったのは、やっぱり初夜のところかな(笑)

スポーツブラて(笑)

肩に噛みあとは、BLではよくあることだったんで感覚がマヒしてて、そんな膝詰めてお説教されるほど
珍しいことやったんか!と驚愕。

そしてそこまで自分がBLのベッドシーンに毒されていたことにも驚愕( ゚д゚)

そうや。BLはフィクションやった。いや、わかってたけど、ベッドシーンとかはこういうのもありかなって思ってしまった。焦る焦る(笑)

来月には別冊2です!こちらは柴崎と手塚のお話なのかな?

個人的に柴崎が大好きです。自分とかぶるところも多いし、手塚に対して甘えてるのに、ツンってしちゃうところもかわいいなぁって思います。
姉御気質もかっこいいし!

憧れる女性像ですね。

あー、来月も図書館戦争のために働くぞーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

あ、話は全く変わりますが、自分のブログパーツである密林のBL新刊がらがら。
今日見たらなんと!

カテキョ!3が!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


カテキョ!(3) (ドラコミックス)カテキョ!(3) (ドラコミックス)
(2011/08/25)
萌木ゆう

商品詳細を見る


久々にBLでうおー!ってなれそうな予感!
できあがった二人はあれからどういう方向へ行ったんだろうか!?

めっちゃ楽しみです。(`・ω・´)

来月は楽しみがいっぱいだー♪
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/451-5a76eead
