categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日高ショーコ

知らない顔/日高ショーコ

trackback0  comment0
今日あっついですねー。
体中ベトベトですわ。
はい。ちょっと古臭い関西弁しゃべってみました。

最近関西弁のBL読んでんけどなんやったかな・・・

(考え中)

あぁ!久我さんの「恋は甘いかソースの味か」や!
これおもしろかったですー^^
久我先生って関西出身なんですかね?
漫才ものが多いし・・
なんで小説とか漫画で関西弁でてくると違和感感じるんやろ~
体は子供、頭脳は大人な漫画に出てくる服部なんて、嘘くさいにもほどがあ(ry

花ざかりの中津も胡散臭いしwでも中条先生は関西出身やから間違ってはないはずやねんけど。
不思議ですなぁ。(ぇ

あたしもあんな感じでしゃべってるんかなとか思うと複雑ですw

では今日の感想を・・・
あんたに見てもらいたくて書いたんちゃうんやからな!
(関西風ツンデレ)←ウザ
413-9.jpg
知らない顔 (ビーボーイコミックス)

あらすじ

いつも春山の後ろをついてきていた田辺は、今では卓球部のエースとして学校中の期待を背負っている。春山の知らないすました顔で──。彼らの学生時代から社会人まで、ジリジリと焼きつく恋の痛みを描く大人気シリーズ!
 超話題作「運命のひと」「初恋のひと」も収録。ショート描き下ろしアリ!


あとがきで作者さんもおっしゃっているとおり、表題作「知らない顔」の攻めはツンデレでしたw
攻めがツンデレとかめずらしいですよねwなんか新鮮でしたよー^^ちょっとイラチやなぁとは思いましたが。
カテゴリーはツンデレ×健気かな?田辺がウジウジしながらも春山から離れようとしいひんのが可愛かったですー

そんな田辺に対して春山は劣等感から軽い嫌がらせしたりするわけなんですけど、理由がまた子供っぽいことなんですよこれが。

あたしの見解では、自分が可愛がってたのに、他の人(先生とか同級生)にとられたっていうんが
一番ネックになってたんではないかなと思います。

BLでは珍しくガキくさい攻めでございました。でも、思春期で誰もが体験する苛立ちをちゃんと描いてあるので、変に器のでかい、現実離れした高校生よりはよっぽど良かったかなと思います。
何気に、田辺は大胆でしたしねウフ

表題作も良かったけど、他の二作品がめっちゃ萌えましたよー!!!!!

まず「初恋のひと」ですが、ブチャイクやった初恋の人がかっこよくなっててショックー!っていう
変な受けちゃんの恋の話ですw

その受け・藤原はかつての同級生で、同じ野球部だった攻め・唐橋が好きだったんです。
その唐橋はすっごいニキビあってブチャイクなんですけど、性格がすごい良いのです。
転校で思いを告げることなく引っ越した藤原が、雑誌でスタイリスト/唐橋の名前を見つけてその美容院にやってくる・・・というのがだいたいのあらすじです。

なんといってもB専の藤原にウケました。
あのニキビ面のほうがかっこよかった!って断言してますからねw
飲み仲間もみんな唐橋似で、どんだけ好きやったんやと思わず突っ込みました。
とにかく、藤原が積極的です。
藤原が唐橋にキュン死にして、襲うシーンは、思わず藤原GJ!!!と思いましたw
カテゴリー:健気攻め×誘いうけ
最後の4コマがさらにおもしろかったっす!!!

次、「運命の人」。

これやばい!!!!!!
激しく萌えた!!!絶対オススメします!!


カテゴリー:黒歯医者×ドMリーマン(ちょいオヤジ)

あんね、とにかく先生が黒いの!わざと痛いように治療したり、会いたいからって詰め物わざと
取れやすいようにはめたり!!黒いよ先生!でもなんか無邪気に受けを攻めてる様が非常に
ツボりました。

激しい歯痛に耐えられなくなった受け・杉田は帰宅途中にまだ開いている歯科医院を見つけ
駆け込んだところ、営業は終わっていたが特別にみてあげると攻め・星野に出会う。
星野の治療は荒さと痛みが半端なかった。なのに杉田は耐えながらも強い何かを感じていて―?!

て感じですかねwちょっとリブレさんぽいあらすじつけてみたw

まぁあたしが杉田の立場(ただの患者)でこんな治療されたら絶対次こーへんと思います。
わざと針で穴削られて(ものすごい力で)、舌はひっぱられるわ、水はぶっかけられるわどないやねん!ってねw
でもM属性の杉田と超Sの星野にかかればたちまちそれがPLAYに変わる・・恐ろしい!!w
今までここまでやって耐えてくれる人はいなかったって星野が言ってましたが、

当たり前やろっ
杉田しか耐えられへんわ。そんなplay.

こんな二人の続編「運命の恋人」も杉田可愛くてよかったー!
オヤジスキーさんも満足するのではないでしょうか。まだオヤジのうちに入らないかもやけど。
とにかく!この話が一番キュン死にでしたw

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/45-83951200
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。