categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

誰にもできない懺悔をさせてくれ・・・

trackback0  comment2
さきほど、風呂上がりの兄貴が、パンツ一丁で立ったまま水を飲みながらテレビを見ていた。

私は次にお風呂に入ろうと思って兄貴の横を通り過ぎたとき、兄貴が話しかけてきた。

内容はなんだったか・・・

確かアニメ情報だったような・・・

その後に起こった衝撃的な出来事のせいで記憶があいまいになってしまった・・・

その出来事は、兄貴が話しかけてきたことに私が答えたときに起こった。

私は話しかけられたとき、手を振り回していて、勢い余って兄貴の股間に直撃してしまったのだ。。。

なんか、ふにっとした感触が消えないーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

兄貴もウってなってたけど、平常心を保っていたから、私も気づかないふりをした。
よくやったあたし。

まじでねーこの年になると触れてはいけない話だよね。冗談でも。

むやみに手を振り回しててごめんなさい。
不意打ちで大事な部分を触ってしまってごめんなさい、兄貴。

わざとじゃないの(当たり前だ

だから、どうかこの感触よ・・・一刻も早く消え去ってくれー!!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

おお神よ。
私はとんでもないことをしてしまいました。
本当に反省しています。いい年して、手をぶんぶんさせていた私が悪いのです。
我われ二人の兄弟が、一刻も早くこの珍事を忘れることができますように。
お救い下さい・・・・Ω\ζ°)チーン


スポンサーサイト
 
神です。
懺悔なさい。

そして禊が必要です。

お兄様以外のモノをニギることです。。。




珍事・・・おもしろいです 笑
神様・・・
兄以外のモノを握る・・・

そんな予定ははるか未来にあったら・・・いいな・・・(ぇ

てか兄の物だって握ってまではいませんからぁ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
(全然懺悔してない

珍事でした・・・まっこと、珍事でした。(ΦωΦ)フフフ…









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/449-dcd96c02
