categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事!!

trackback0  comment0
7/12に拍手コメント下さったTさん!お返事です!
>troiさん

図書館戦争いいですよねえ!私も久々に男女の恋愛っていいわ~素敵やわ~と思いました。

がさつだけど乙女な郁と、厳しいけどとっても思いやりのある堂上さんの二人が奏でる恋模様だから
ますます素敵に思えるんですよね!

troiさんはもう4巻まで読まれましたか?
4巻はしょっぱなから甘いラブモードな雰囲気がビシッバシッ来てましたよね(笑)
そのあとのシリアスな展開もメリハリが聞いててとっても読んでて面白かったです。

今月に出る別冊は、恋模様丸ごと1冊の話のようですよ!?

もう+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まりません。

堂上教官らぁぶ!!ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございました(´∀`)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/448-64965808
