categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

うれしい腐的偶然。

trackback0  comment0
今日、会社でシステムテストというものをするにあたり、いろんなデータを登録していた同期が、

腐女子…あ、違った。

腐の一族歓喜なデータを登録してくれました。

それは

声優の名前の入れ替え。

たとえば、

小野浩史

とか、

中村智一

とか!

杉田悠一

とかぁ!!!(゚∀゚)キタコレ!!

高垣遥

とかもありました(笑)

なにこれ!別に生ものはそんな好きなジャンルじゃないけど、嫌いでもなくってよ!?

と、一瞬でめちゃくちゃテンション上がりました。

同期全員に「誰が登録したん!?てか名前合体させるの誰の案!?((o(´∀`)o))」

と訊いてまわりたかったんですが、腐レッテルを会社で貼られてはたまらん!と思って自重しました。

一体なぜそんな流れになったのかは、自分の作業に集中していた私はさっぱりわからないのですが、
そのデータ登録のときに声かけて欲しかったー!

中村さんと杉田さんとか・・・おいしいです( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/447-ecc9dd39
