categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

腐の一族。

trackback0  comment0
最近急に暑くなりましたねー。それなのに自室のクーラーが壊れました。


家にいるのに汗だくです。常に下着のような恰好をしていますが、家族も事情をわかっているので怒られませんε- (´ー`*)フッ

さてさて。

7月のBLは何が出るのかな~?と、確認したら、買おうと思った作品がなんと3つしかなかったです( ^ω^)・・・

交渉人シリーズと作家買いの海野幸さんと椹野さんの作品。

近頃は本棚が大幅に容量オーバーしているので積んでいる本を片そうという気持ちが強いせいもありますが、題名が似たり寄ったりな感じで、過去のように惹かれない!!!!

昔は題名買いも多かったのにな。
はやくあらすじが出てほしいところですね。

またまた話は変わりますが、昨日久々に兄の部屋へ足を運びました。

そしたら!机の上にはラノベの山。
(本棚はすでに飽和状態)

しかも二段(笑)

こいつあたし以上に買ってるやん!!!と驚愕していたら、ラノベの帯に「初回限定小冊子付き!」との文字が。

兄弟そろって同じ商法に引っかかっている・・・情けない。なんて思ったのと同時に、ヲタクとして、そこは買っとかなあかんよな、と共感もしまして、兄の好感度がアップしました(笑)

近頃のラノベは人気がでるとすぐアニメ化するので、下見がてらにほうほうこんな作品があるのかーとちら見していたら、
一つだけ、月刊誌が。

あれ?月刊誌買うなんて珍しいなーと思って表紙を見ると

百合本

ですた(;´∀`)

今まで散々「これやから腐女子は(´゚ c_,゚`)プッ」という蔑みを兄から受けていましたが、

オォイオイオイ。君、人のこと言えないんでないかい?

百合も薔薇もGLもBLも一緒の同性愛ものやん。

BLはダメで百合はいいとかいうその根拠は何?|д゚)チラッ

これから同性愛萌えの人々のことを腐女子と呼ぶのはやめて、腐の一族にしたらいいと思うんだよね!(゚∀゚)(ぇ

そしたら男女差もなくなるし、年齢差もなくなるし、なんかかっこいいし!
(´・ω`・)エッ?違う?(笑)

結局私の血筋は同性愛萌えということがわかって改めて踏ん切りがつきましたよ。

だって、血は争えないじゃない。

ねぇ?( ゚д゚ )
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/445-e7d16fdc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。