categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

寮とは特殊環境なり。

trackback0  comment0
BL感想ブログとして始めたこのブログ。
いや。まだ感想ブログなんだからねっ

なぜか訪問者さまの受けがいいのは日記の方です。
感想書くほどBL読めてないというのもあって記事数も少ないししょうがないのでしょうが(笑)

日記が受けるということは、自分の送っている生活に共感なりなにかしら反響を受けて下さっているということでとてもうれしく思っております。

拍手など下さる方、本当にありがとうございます!

さて。

今日は大学時代の友人の愚痴を聞きました。

その友人は、なかなかの大企業に就職し、会社の寮で暮らしています。

女子寮と男子寮があるらしいんですが、寮内で、恋の争いが起こっている模様!!!

なにそれ楽しそう(・∀・)ニヤニヤと私が言うと、友人には「他人事だからそう思えんのよ」と言われてしまいました。

その友人は直接巻き込まれてはいないそうなんですが、やれ隣のだれだれがだれそれとヤったとか、だれだれは彼のことが
好きらしいからあいつには手を出さない方がいいとか、とにかく煩わしいそうです。

女子寮のくせに男子の出入り自由な故に、いろいろと盛り上がっておりますねー。

男子寮という言葉にとても素敵な妄想を抱いてしまう私ですが、みなさんはどうでしょう??

こんなに恋の嵐が巻き起こっているなら、男子寮で禁断の関係が生まれてたりしてー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ねぇよ。

って切られるんだろうなー(ノД`)シクシク友人に言ったら(笑)

そんな昼ドラな女子寮に今度潜入することになりました(`・ω・´)ゞ
ぶっちゃけ男子寮の方が興味あるんだけどー(腐的な意味で

それでも恋の争いに野次馬するのは大好きなので、友人に迷惑が掛からない程度に楽しんで来ようと思います。

こんなこと書いてたら、男子寮もの読みたくなってきた(笑)

タクミくんの新刊、もしくは空色スピカシリーズこーい!!!

以上、野次馬根性丸出しの麻琴がお送りしましたv(´∀`*v)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/441-13f07c71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。