categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ショックを受けた!

trackback0  comment4
昨日の

堂○兄弟

を観てた人はわかると思いますが、

光一くんの発言に腐っている私は少し傷つきましたぁ!(;_;)

すみませんね痛くて!!

でも萌えぇぇぇ~vvv

ってなるもんはしょうがないでしょー!!

でもやっぱり世間の目は腐に対して厳しいのですね…
スポンサーサイト
 
またまたコメントお邪魔します・・・
かつて(小学生時代)は光一くんにお熱だっただけに気になります!!なんて言ってたんですかΣ(・口・)?!

Re: タイトルなし
> nataruさん♪
またコメントくださって嬉しいです。

光一くんが何を言ったか…百聞は一見にしかず。
無料動画とかで是非見てみてくだせぇ。

ちょろっと言えば、同性同士の絡みを見て、萌えーとかなってる奴は痛いと、そういう話をしてらっしゃいましたよ・・・
(ΦωΦ)フフフ…
初めてコメント書きます。

この間オタクの友達が
「わたしはオタクだけど、腐ってはない!」
と言っていて、腐なわたしは少々傷つきました…(その友達はわたしが腐っていること知らないんですが)

同じオタクでも肩身狭いんだなぁ…と(><)

強く生きてゆきましょう!(笑)
Re: タイトルなし
> あすかさん

初めまして!

そうそう。腐女子ってヲタクの中にいても形見狭いですよね・・・

別にホモには興味ないし、ありえへんし。

とか言うヲタク結構いますよね。

ヲタクが違うジャンルのヲタクをけなすってどうなのと私は思うんですが(笑)

狭い世界だからこそ、狭く深くで頑張りましょうねー!

コメントありがとうございました(´∀`)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/440-cae287cb
